※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

妊娠11週目でお寿司ガリを食べ過ぎて赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠11週目です。最近、お寿司ガリを食べ過ぎてしまいます。甘酢生姜とか、ガリって、食べ過ぎると、赤ちゃんに影響ってあるんですか?

コメント

ももっぺ

ガリに関係なくどんな物でも食べ過ぎは良くないですよねf^_^;)
でもうちの母も私を妊娠中ガリが無性に食べたくて仕方なかったと言っていました( ´ ▽ ` )ノ

• ロミ

ロミ

そうですよね。食べやすいから、ついつい食べちゃって💦

• 5月5日
みかん

赤ちゃんに、どうのってのより、
ガリの食べ過ぎは消化に良くないみたいです(^^;;

• ロミ

ロミ

そうなんですか。食べやすくて、ついつい食べちうんですよね。少し、控えてみます

• 5月5日
m.m♥

ガリ美味しいですよね(^O^)
私も好きなんですが
生の生姜は逆に身体を冷やすと
聞いた事あるので
食べ過ぎは気を付けたほうが
いいと思います!!

☆みそママ☆

甘酢美味しいですよねー( ^∀^)
11週ならつわりもあって酸っぱいものがほしくなるんじゃないでしょうか。
みょうがの甘酢(らっきょう酢)漬けも美味しいですよ!(о´∀`о)

りんご酢やブルーベリー酢を薄めて飲むのもオススメです!炭酸割もスッキリします!

なんでも食べ過ぎは良くないのでほどほどに…
はまる食材ありますよねー