※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

内膜をふかふかにすると聞いて、生理終わってからビタミンEのサプリとア…

内膜をふかふかにすると聞いて、
生理終わってからビタミンEのサプリとアーモンドミルク、イソフラボンのサプリを飲んでいます🥜🥛
そして、今日D14で卵胞チェック!
内膜の厚さがどれくらいか楽しみにしていたけど(笑)、前回と同じくらいの時期よりちょっと薄かったです😅💦💦

ちなみに、前回が8ミリで今回は7.5ミリ。
でも、卵胞は前回より大きくて右18と左15とのこと。

ルナルナの予定では、排卵は20日だからちょっとずれてくれて土曜に人工授精できたらなぁと思ってるけど、そううまくはいかないかな🤭💓

だけど、今回はいい結果になってくれたらうれしいなぁ〜🕊🤰

コメント