※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

高温期13日目で、初めて13日目まで持続。ただの風邪かもしれず、高温期であることを信じたい。

高温期13日目。いつもは11日目ピークで下がっていくのですが、初めて13日目まで持ちました。

ただ…昨日から子どもの風邪を貰ってしまい、鼻風邪です💔なので、高温期ではなくただの風邪の症状で上がってる可能性もあり…こんなややこしい時期に風邪ひきたくなかった( ; ; ) 
でも熱っぽくないし、だるさもないし、ただの鼻風邪なので、高温期であると信じたいです😣

コメント

81chan

凄い綺麗に上がっていってますね 😊
もし妊娠していたら検査薬でも薄く陽性反応出そうですよね !
期待しすぎるとダメだった時がっかりしてしまいますが、楽しみですね ☺️
妊娠できていますように 。。。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😢
    一年以上妊活してるので、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです!!
    今陰性ならがっかりが大きいので、生理来るまでか、高温期15日目まで待ってしようと思います( ; ; )

• 12月17日
ラブ♡

妊娠してましたか?😉