※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

物の管理が出来ない夫にぶちギレ。だいたい服を脱げば脱ぎっぱなし、や…

物の管理が出来ない夫にぶちギレ。

だいたい服を脱げば脱ぎっぱなし、やりっ放し。私の話を聞かない、LINEも流し見で読まない。電話もうざそうに「はいはい」って感じで聞く耳持たず。

産後の書類の提出のために、住民票貰ってきて欲しかったのに、マイナンバーカードを紛失するし。

挙げ句、突然帰宅前に、市役所で住民票貰ってきてくれたは良いものの、直前の電話で「私とあなたの会社に提出用の、世帯全員のマイナンバー入りの住民票を2通貰ってきて」と念を押したのに、貰ってきたのは、自分と私の個人の一部ずつ。。。

謎過ぎる。

時間の無駄、お金の無駄、激怒りしたら、ヘラヘラ笑ってることに更に腹が立つ。

市役所行くこと言ってくれたら、間違えることを予測してるから、私がメモ紙書いてその通りに役所の人に渡して間違えなく貰えるのに、全て行き当たりばったりでどうにかなると思ってる。

わからないなら、確認すれば良いのに、適当。効率が悪いことが大嫌いの私。

何回市役所行けばいいんだよ❗
赤ちゃんの健康保険の手続きもなかなかしないし、年末年始に入っちゃうとか考えないの?

産後うつとかじゃなくて、毎回書類トラブルで産後ストレス倍増。自分が動けないって本当にストレス。

コメント

そんな旦那さんだから、になりさんみたいなしっかりした女性が必要だったんでしょうね🤔

ウチもおおかたそんな感じの旦那で、私も効率悪い事、合理的でない事が嫌いです。が、結婚する前に付き合った男、自分と同じタイプの人はことごとくダメでした😅気は効かないけど、うるさい事も一切いわなくて楽です😊

ちなみに一緒に仕事するんなら自分と同じタイプの人の方が断然相性良いです。むちゃくちゃ仕事進みます。相性って難しいですね😅

• ままり

ままり

ついついイライラモヤモヤして投稿し気持ちを吐き出してしまいました。
    フーミンママさんの言うとおりです。コメントありがとうございます!同意して頂いて救われました❗
    私もこういう事がなければ、旦那とは居心地良くて楽なんです。

仕事はこのタイプとはしたくないですよね(笑)1日中イライラしてそう。。

• 12月17日