※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に離婚、または出産後すぐ離婚された方いますか?🤔私は妊娠がわか…

妊娠中に離婚、または出産後すぐ離婚された方いますか?🤔
私は妊娠がわかってすぐ子供を守るために別居、
さっさと離婚したかったのですが色々あり、
現在離婚調停中のもうすぐシンママです!
娘は産まれきる前から(頭が出てすぐ)大声で泣いて、
助産師さんに驚かれるほど元気に産まれてくれました(笑)
産声の大きさに今後の育児が不安でしたが、
その後全然泣くこともないし、
夜はたくさん寝てくれるし、
まわりにお母さん思いの良い子だねと言われます。
毎日娘の笑顔と寝顔に癒されて幸せです。
同じような経験された方いたら
なんでもいいのでお話聞かせてください👶❣️

コメント

deleted user

今妊娠中ですが離婚調停中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう出産間近ですね😳
    がんばってください👶❣️

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    25(27)さんも、出産お疲れ様でした!シンママ大変だと思いますがお互い頑張りましょうねー!

    • 12月17日
ママちゃん

離婚とは違いますが未婚のまま息子を出産しました😊
5年シングルして結婚しましたが、息子と2人の生活とっても楽しかったです❤️
今思えば仕事に育児にってきっと大変だったんだろうけど、戻れるなら戻ってまた赤ちゃんの時の息子に会いたいくらいです😌
今では妹の面倒を見る優しいお兄ちゃんになりました☺️
これから大変なことも多いかと思いますが、それが自分自身の糧になり強さになりますよ!!どうか娘さんと幸せになってください✨😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞いてほっこりしました☺️
    ありがとうございます👶❣️

    • 12月17日
りん

出産後ほぼそのまますぐ別居して、色々あって息子が2歳前ごろようやく調停離婚しました^^
うちは離婚して良かった事しかありません☆
シングルだと家事も育児もマイペースにできるし
ストレスフリーでしたよ!
寝顔に癒されるの分かります🥰
いま息子2歳半でいたずら大暴走ってかんじですが、、でも寝顔は変わらず天使です🥰🥰笑

いま思い返しても息子と二人の時間とても幸せでした^^

たまに休日のイベントやショッピングモールに行ったときとかに少し寂しいとゆうか、今日は休日だから家族連れが多いな〜、とか
あーゆうパパ素敵だな〜
とか思うときはありましたけど
いらない旦那にいられたほうが大迷惑😂笑