※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
ココロ・悩み

旦那と離婚したいと言っているが、OKを出してもらえず、経済的不安やコミュニケーション不足、家事不参加などで独身に戻りたいと感じている。

旦那と離婚したくて2回くらい離婚したいと言ってるんですがなかなかOKを出してくれません。
離婚して経済的な面で不安はありますが
もう会話もないしこっちが何か言えばすぐ
不機嫌になるのでもう無理だと思いました。
育児や家事の手伝いもしてくれず
好きな時間に好きな事をしてるので
独身に戻れって思いました。

コメント

∞

でも、経済的にはメリットがあるならほっとけばいいと思いますよ!
期待するから腹も立つし。

  • karen

    karen

    もう目に入るだけでいらっとします。結婚する相手間違えた〜とも思いました。

    • 12月16日
ほし

私も離婚したいですが、経済的な面で不安があります😂

独身が羨ましいとか言ってくるくせに、イクメンずらします😑

  • karen

    karen

    やっぱりそこが不安ですよね😭
    それかなり腹立つやつですね😡

    • 12月16日
sa*

冗談だと思ってるのではないでしょうか?

本気なら離婚調停すれば良いと思います。いくらでも他に良い男性はいますし😊

  • karen

    karen

    冗談だって思っては無いと思います。離婚したいって2回目言ったとき、とんだけわいを苦しめたいのって言われましたから。

    • 12月16日
  • sa*

    sa*


    苦しめてるのはどっちだって感じですね😡
    私も離婚経験済みですが、楽ですよ🤣世の中にこんな自由で素晴らしいストレスのない世界があったのか!!って感じです👍

    • 12月16日
ヒヨコ

本気で思ってるなら離婚調停したらいいと思いますよ😅
もしくは別居とか。。
何もしないうちは旦那さんも離婚には応じないでしょうね💦