※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

今日がタイミングと言われていて、排卵検査薬も陽性。旦那が21時に就寝してしまい、悩んでいます。陽性が出ている今日、取るべきでしょうか?

卵胞チェックで今日がタイミングと言われていて、DAVIDの排卵検査薬でも陽性がでています。旦那にも前からずっと伝えてきたのにまさかの21時に就寝。寝てしまいました...😭💦とてもショックです。強陽性のギリギリ一歩手前の陽性が出ていますが、やはり今日取っておくべきですよね😭いっそのこと旦那を襲ってしまおうか、可哀想かな😭💦この悶々としたまま朝を迎えられるのか...😢😭排卵検査薬のせておきます。どう思いますか?😭

コメント

しずく

私なら襲います…というか、無理やり襲った時の仲良しで妊娠したと思います。
ムードも何もない、気持ちよさとかはほとんどない仲良しでしたけど💦

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます😢結局あの後...襲いました😂!!!今しかない!と自分を追い詰めました😥襲うという意見が多くあり良かったです😭なんだかさっきの質問からの今で、生々しいお返事ですみません🙇‍♂😂️💦

• 12月16日
  • しずく

しずく

いえいえ!なんと言うかもう…よく頑張りましたね!!!
    この悶々とした苦しみは妊活を頑張っている人にしか分からないでしょう💦
    今夜の頑張りで、赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

• 12月16日
  • 8りら

8りら

優しいお言葉ありがとうございます😭これで頼むから受精しておくれ〜と願うばかりです🙏😭

• 12月16日
me

襲った方がいいと思います💦
旦那さんも欲しがってるなら協力してもらわなきゃですもんね(^^)

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます🙏結果あの後、上の方への返信の通りとなりました😂💦どうしても今日が肝心な気がして😥💦同意見で嬉しかったです😭

• 12月16日
N9

悲しいですよね😭😭私も今日!!って日に早く寝られてこっそり泣いた事もあります😭😭でも、そういうタイミングじゃなかったのかなと諦めます😣😣

前から伝えてきたのに旦那様は寝てしまった…ということは、もしかすると子作りとしての行為が嫌ってことはありませんか?😣😣😣
男性って意外とナイーブでそういうのは気が乗らない方も多いと思います😣😣
言葉には出さないけど嫌だなって感じてる人もいると思おます。
旦那様の気持ちもわかるので私なら今回は諦めます😣😣

そして来月は排卵日付近は伝えずに雰囲気を作って行為すると思います😣😣😣😣

私も妊活中です!!

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます😭わかります、泣けますよね...私も妊活の最初の頃は、なんで私ばっかり基礎体温や検査薬使って一喜一憂して..辛すぎるって思ってた時期がありました😭旦那もきっと私がタイミングを伝えてることに少なからずプレッシャーがあると思います😭本当ですね💦旦那の気持ちもわかります😭ですが今回は私の気持ちが抑えきれず、襲う結果となりました🥺どうか上手くいきますように😭✨お互い頑張りましょう!!🙏

• 12月16日
ままままままり

うちの旦那なら襲って欲しい~!!ってタイプですが(笑)
イライラしちゃうより、襲っちゃった方がいいかもです☆←なーんて、私が出来てないけど😂
あまりにも疲れてるなら、起こしてもムリ~って言われるかもですが……
付き合ってた頃なラ、イケルんでしょうけどね笑

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます🙏襲って欲しいタイプとはこういうピンチな時助かりますね😂💦どうしても今日じゃないと気が済まないと思い...結局襲いました😂!!同意見で嬉しいです🥺

• 12月16日
もも

私も陽性で今日だ!と思いタイミングとったなうです(笑)
8りらさん良かったです、タイミングとれて😭💓
うちは半年タイミングしてきて
陽性の日にタイミングとれたの今回初です♪
陽性見てるのにタイミング取れないあの気持ちは本当に無理です😞めっちゃ分かります😢
共に高温期ソワソワですね☺️

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます😊なうでしたか😂一緒ですね!!今回初のタイミングだと期待ですね〜😍💓
    本当💦タイミング取れないなんてありえないですよね😭私も絶対逃したくないので...がんばりました😂

• 12月17日
  • もも

もも

おはようございます☀️🙋‍♀️
    一緒だぁ😍と思ってコメントしちゃいました🤗
    私も今月初めて婦人科で卵胞見てもらって14.16タイミングとってみてって言われて14は13に旦那が我慢できずタイミングしてワンテンポ早く🥴昨日は検査薬も強陽性だったので、絶対頼む🙏って感じでした😂
    後からじゃ意味ないとなると、本当にその日しかないですもんね😭

• 12月17日
  • 8りら

8りら

おはようございます💕一緒の方にコメント頂けて嬉しすぎます💓私も結局昨日の夜中にきっと強陽性になったぽく..🤔今朝は陽性でした!!タイミングも取れたことだし上手いこと排卵してほしいですよね😂我慢できずズレる日ありますあります💦ただ、うちの旦那は連続で取れない人なのでズレると焦ります😂基礎体温もはかってますか?✨

• 12月17日
  • もも

もも

めちゃ一緒です😆
    うちもそうなんで分かりすぎます😭💦
    連続もきつけれゃ1日おきもキツイので中2日は出来ればほしい&月2回排卵日狙いのみです😞💦回数はいいけど間隔とタイミング難しいです😵

今、検査薬してみると完全に陰性に戻ってました😳✨
    お互い良かったですよね😭
    昨日タイミングとれて😭😭
    8りらさんもLHピークこえて薄れて行ってるってことは完璧っぽいですね😃✌️
    基礎体温一応つけてます🤗
    今はこんな感じです🥺
    どんな感じですか❓🎶

• 12月17日
  • 8りら

8りら

一緒すぎます〜😂💓本当に分かります!!うちも1日おきもキツい人です😣月2〜3回できりゃ良いとこなので排卵日付近狙いたいところです😭先月は強陽性→陽性→陰性になりかけの時のタイミングでダメでした😭よく、強陽性後〜陽性あたりのタイミングがベスト?みたいな事をママリで見てたので、狙ってみましたが、だめでした😢本当に難しい💦

陰性でしたら排卵してる感じですよね😍*MoMo*さんタイミングばっちりすぎます👍👍💕私今出先でして、もう一度検査したくてうずうずしてます🤣私は今日からいきなり高温期と呼べる体温に上がっていました😳排卵したのか?それともたまたまなのか💦

• 12月17日
  • もも

もも

旦那のタイミングとこっちのタイミングがなかなか噛み合わないのキツいですよね😥
    妊活だけはこっちのタイミングに全てを合わせて欲しいのに✨

病院すごいですね☺️‼️
    体温もグンと上がって排卵してそうですね😍💓
    ピンポイントで狙えてますね😃
    えー感動しました😭💓
    すごすぎます、すみません🙇‍♀️笑

夜に陽性出てすぐの日
    陽性→陰性になる日
    私もダメでした😢💧

今回は1日で陽性→強→陽性だったので初です🥺
    どーなってるんだろ、ソワソワします💦💦🤣

明日には私も体温上がってくれるといいけど、緩やかなタイプだったらまた悩んじゃう…😔

• 12月17日
  • 8りら

8りら

本当です😢💦タイミング伝えても寝ちゃう人がうちにいるのでこっちが気を張ってないと逃すばかりです😂

今回久しぶりに病院で卵胞見てもらったんです😭なかなか通うのが...💦でも、行ったら行ったで助言してもらえるし心強いですよね✨排卵チェックも行かれる予定ですか❓✨
    1日の間に陽性反応見れてあと陰性でしたか😳❣️期待大じゃないですか❤️もし良ければこのまま緩〜く報告し合いませんか🤣

わかりますよー😭私も、ここ最近は緩やかに高温期入ってばかりだったので、結局どこで排卵したんだ?って目星付けるのも難しく...🥺今月は病院でタイミング見てもらえてるから心強いですね💕

• 12月17日
  • もも

もも

いいですよ❤️😊
    仲間がいるとこれから高温期とても心強いです🥺💓

寝てても誘ったらちゃんとしてくれるの羨ましいです⭐

うちのは本当に情けない、、、(笑)

私も今月、初めて婦人科で卵胞見てもらいました😍
    あんなに気楽に見てくれるならもっと早くに行ってみたら良かったと思いました🍀
    12日に行ったら16.5と15ミリで14.16or15.17で検査薬陽性を見ながらタイミングとってみてと教えてくれました😃

それですそれです!
    ですよね~‼️😣💦
    あの緩やかなタイプ本当やめて欲しいです😰
    検査薬陽性からどこを1日で2日目か分かりにくいから排卵どこだった?😵💦ってなります😞💨

• 12月17日
  • 8りら

8りら

ありがとうございます🥺こちらこそ心強いです💓

いや、たまたま今日が休みだったっていう事もあり、襲いやすかったです😂

え!私も12日の受診でした💓16.5と15ミリなら、ほんとちょうど良いタイミングなんじゃないですか😍ちなみに私は卵胞の育ちがゆっくりみたいで、なんともタイミングが掴みにくい体です😂

わかりますー💦排卵日特定って自力だと難しすぎます😭
    そして先程帰宅して排卵検査したら、まだ陽性でした🥺全体で見ても、なんか微妙です😂

• 12月17日
  • もも

もも

なるほど❗😊
    ナイスタイミングで陽性さん現れてくれたんですね😃

え!受診日も同じだったんですね😍
    同じすぎてもぅ運命ですね😂笑

毎月病院行ってる感じですか❓
    私も今回駄目だったらまた来月も病院に行こうと思います😊
    何か一回行ってすごい良かったです🥳

本当ですね☀️まだ陽性ですね🧐
    この排卵検査薬使ったことないんですけど、いつも2日くらい陽性が続く感じですか❓🤔

私はこんな感じで夕方もやはり陰性でした🙎

• 12月17日
  • 8りら

8りら

びっくりですね😂病院は今回久しぶりだったんです✨通うのが億劫になってしまい、自力で頑張ろうと思ってしてましたが、結局ダメでやはり病院のお力を借りようと🤲💕良いですよね、先生に質問もできますし☺️

私、この検査薬は今月初めて使いだしたんです🤣今まで、ラッキーテストでやってきてダメで、相性合わない!と思って変えてみました(笑)でもこんなに同じ濃さの陽性が続くのは初めてで、困惑してます😂
    *MoMo*さんは、こちらはどの検査薬ですか?🤔✨ずっと使っていますか❓
    完全!陰性ですね!!😳もうこれは今日の排卵と言えますね😍信じて待つのみですね❤️

• 12月17日
  • もも

もも

そうだったんですね~😃
    この辺りにって言われた日にちドンピシャで陽性出たので先生はやっぱりすごいですね🥺

ラッキーテストも良く聞きますよね🍀
    分かりにくかったですか❓🤔

私はこのワンダフォーしか使ったことなくて1人目もこの検査薬で2周期目に妊娠したのでまた同じやつを買ってます😂他の使ったことないです😄
    このワンダフォーも2日くらい陽性が出る時もあります😥
    娘の時どーだったか思い出そうにもかなり前すぎて思い出せません🤣🤣
    毎月ちゃんと陽性出るんですけど、なかなかここって日にタイミングとれなくて😅
    今月が一番タイミング良くとれて、8りらさんとも同じ感じなので勝手に安心してます🤣

完全に陰性ですよね😅
    夕方もほぼ判定線なかったです😓

明日辺りの検査薬次第では18日もタイミングとる感じですか❓🎶😃
    でも体温は高温期に移行してそうですよね❤️

• 12月17日
  • 8りら

8りら

先生すごすぎますよね🥺一回行っただけで私の全てを知られたようでした😳💓

ラッキーテストもちゃんと陽性出るので私の問題だとは思います😂タイミングが悪かっただけだとは思うんですが、毎月毎月リセットで撃沈して、辛くなり気分転換も込めてDAVIDにしてみました😊

そうだったんですか❣️1人目がワンダフォーで授かれてるなんて🥺💓信じたいですね❣️早く日にち経たないかな...笑 今度は高温期がうずうずしちゃいますよね🤣

そうですね〜😥💦こりゃもう一回タイミング取っておいた方がいいのか?🤔と思えてきています😂体温も体温で安定してほしいな〜🙏

• 12月17日
  • もも

もも

気分転換大事です(*´・ω・`)b
    生理三日前くらいには下腹部と腰がズーンとしてきてペタペタおりもの出始めてくるので『あ、今月もダメだったんだ…』って分かってしまって先月も高温期12日目には全力で諦める為にフライングしました🤣笑
    体温に一喜一憂で体温はからやきゃとプレッシャーで5時とかにも目が覚めるし😥💦

生理来たらお酒に逃げます😆🍺

今日36.28で0.3近く上がったので終わったと思います👍

どんな感じですか❓🎶😊

• 12月18日
  • 8りら

8りら

おはようございます😃

フライングしちゃいますよね😂おりものも何となく目安にもなるし気分も下がりますよね💦私も高温期10日目ぐらいからフライングしちゃうことあります(笑)基礎体温で早く目が覚めるのもすっっごく分かりますー😭しっかり眠れた気しないですよね😢

おお💓0.3上がってるなら高温期ですね😍順調で何よりです❤️
    私は36.37で、昨日よりガクッと下がってました😂ちなみに検査薬は今朝、陰性でした✨😢今日のタイミング迷いますね🥺

• 12月18日
  • もも

もも

そおですよね😭
    振り回されっぱなしですよね🤣
    マジで勘弁🤣🤣

高温期の赤線ちょい下くらいまで来ました☺️
    明日36.40℃台に突入して欲しいと願ってます🙆笑

おっとーーーー😳💦
    それ迷いますね🤔
    今日が排卵なのかな❓🤔
    陰性になった日に排卵と言う人もいるし、朝方までに排卵してたとしたら16日のが有効ですもんね🤔
    中1日目の今日
    旦那さん頑張ってくれそうな感じですかね❓🎶
    頑張れそうならタイミングとった方が確率上がって良いのかな☺️
    でも、病院は16って言ってたんですよね🤔悩みますね😵💦

• 12月18日
  • 8りら

8りら

ほんとですね💓明日の体温すでにうずうずしちゃいますよね🤣

旦那がんばってくれるといいんですが...なるべくそういう雰囲気持ってけるように頑張ってみたいと思います😂(笑)確率少しでも上げたいですからね🥺ちなみに明日病院で排卵チェックなので楽しみです☺️✨*MoMo*さんは次の受診は予定されていますか❓✨

• 12月18日
  • もも

もも

今日もお疲れ様です🎵
    ってまだご飯やら片付けやらが始まりますが🤣笑

明日病院で確認の日なんですね😃
    私はいつでもまた来てね~って感じで来月また気になれば行こうかな🎵ってくらいの感じです😄
    娘を産んだ産婦人科でたまたまがん検診をしていて、その結果を聞きに行ったついでに初めて排卵を見てもらったので、そんな感じなのかな?☺️
    不妊外来もしてるみたいなんですけど、初回ゆる~い感じでいい感じだったので、また行きたいなとは思ってます😊

今晩してて損はなさそう💪💪
    おりものとかどんなです❓🤔

• 12月18日
  • 8りら

8りら

今日もお疲れさまです😊(まだありますね😂)本当に心強いです😭💓あらためてありがとうございます☺️

そうだったんですね❣️ゆる〜く自分のタイミングで病院に頼りたいですね✨今ちなみに妊活何周期目なんですか❓✨

ですよね😆ちょっと今晩なんとかします(笑)
    おりもの、そういえば今日からべたおりに変わりました🤔排卵してたとしたら、一昨日のタイミングでも間に合うかな❓🤔おりものどんなかんじですか❓😲✨

• 12月18日
  • もも

もも

妊活初めて半年程です⭐😊
    来年の夏くらいまでをリミットに頑張ろうと旦那からの提案で始まりました🤗
    1人目妊娠してからこの5月まで一回も性行なしだったのがいきなり月に2回頑張ってる所存でございます🤣笑
    ヤバくないですか⁉️🤣🤣
    やり方なんて忘れてるし恥ずかしすぎてとりあえず笑いましたもん😂
    それからと言うもの、排卵付近に先にソワソワしてきてタイミング早いんどー思います⁉️
    まじ勘弁…🔥🔥🔥
    それが今の我が家です🥺

どのくらいですか❓😊💓
    何かめっちゃ仲良さそうな雰囲気を感じてるんですけど😄
    ちょっと今晩なんとかします←🤣
    好きです、そのノリ🎶😂

私も私も~‼️😳同じです‼️
    またまたビックリーーー‼️
    今日からべたおりになりました😳😳
    って事はやっぱり排卵終わってそう?🤔
    えー同じってことは私も今日あり⁉️🤣
    いや旦那つかいもんにならんと思います🤣🤣🤣

• 12月18日
  • 8りら

8りら

えー⁉️約4年という事ですよね😳❗️それが急に月2回になった←すいません、爆笑です🤣旦那さん、しばらくぶりで目覚めてしまわれたのですね😆💓ほんと!タイミング早すぎな時はちゃんとベストを尽くす保証してほしいですよね🤨

うちは去年の8月、娘が1歳になった頃からそろそろ2人目欲しいねとなり、ゆる〜く初めて、今となっちゃ毎月必死です😂仲良しなのか.....も❓(笑)今でこそ良くなりましたが、よく喧嘩に発展していた時期もあり、実家に逃げるように出て行ったり、離婚問題直面だったこともあり、なんだか色々山を超えて今があるかんじですね😂✨

えー❗️一緒ですね😂ちょ、笑いました🤣うちも今日やるぞ❗️と私がここで意気込んでるだけなので、旦那はもうへとへとな気がします(笑)

• 12月18日
  • もも

もも

ヤバいでしょ🤣笑
    吐きそうでしたよマジで😆⤴️
    早すぎても俺2回が限界を貫いてくるのです🙄
    それなら先走るな‼️と言うのですが本能が目覚めたらしく…
    どーしようもないそんな旦那をひこつれて妊活をしているのでなかなかタイミンが合わないまま今まで半年きて今月、16日のが中2日あきからのベストタイミングをとれてるので期待を膨らませておる所なのです🤣🤣🤣
    それも8りらさんともリンクしてるし🎵😍激アツ💓😄

娘さん、めっちゃ可愛い時ですね❤️😊
    毎月必死‼️めっちゃ分かります🤣
    本当いろんな事がありますよね😃
    我が家もいろんな事がありました😂
    いろんな事を乗り越えてからの絆は深いですよね❤️😊
    親近感えげつないんですけど(笑)

今日頑張れそうですか❓🎶😍
    うち無理です❤️←爆笑

• 12月18日
  • 8りら

8りら

なんだか仲睦まじい会話が浮かんできます☺️🤣吐きそうって🤣ちょっと分かるんですが😂‼️
    今回はバッチリですよ〜😍もはや*MoMo*さんにあやかりたいですもん🤣💦

夫婦っていろんな事がありますよね😂確かにその分絆は深まってると思ってます🎶✨うちはまだまだこの先もきっと喧嘩しながら夫婦でやっていくんだろうなと😉❤️

無理確定ですか❓😂あるかないか、その時の空気で察したりしますよね😆って、こんな事言っておきながら、うちは微妙です😂まだ風呂も入ってない旦那がテレビ見てゴロついてます🥵あー無理かなー😂💦旦那には、タイミングのことは今日は何も伝えず行為に及ぼうと思っておりまして(笑)

• 12月18日
  • もも

もも

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

ん?体温上がってないなぁ🙄(笑)
    のろのろタイプっぽい🙀💨

どうでした⁉️タイミングとれましたか❓🎶😊

• 12月19日
  • 8りら

8りら

おはようございます😃

昨日と同じぐらいでしたか❓🤔
    私は36.52で、なんとか持ち直してくれました💦ですが体温にそわそわして3時に一回目覚めてます😂

タイミングは、とれませんでしたー🙅‍♀️❌笑 旦那にその気が無さすぎて無理でした(笑)

• 12月19日
  • もも

もも

同じく‼️(笑)
    体温測る夢まで見て
    は💦ってなって
    4時に起きて測ったら36.24でさっきは36.54🤣
    やめたい体温😢💦

ダメでしたか~😆
    おりものと体温からして16ので、大丈夫と信じましょ😃

今日病院で見てもらったらいつくらいに排卵してるか教えてくれるのかな❓🤔

また報告待ってます😄💓

• 12月19日
  • 8りら

8りら

おつかれさまです〜😃✨
    *MoMo*さんも目覚めてましたか😂2回目だとやはり高めに出がちですよね😥💦でも低温期の頃よりは少し上がってますよね💓

信じるしかないですね♡16でばっちりなことをお互い祈るばかりですね🤣💦

やっとこれから病院です😆排卵してるか確認してもらえるのと、あと、前回の診察で次は着床を助ける薬を処方しますと言われたので、その説明もあるかな❓と🤔

• 12月19日
  • もも

もも

着床を助けてくれる薬とかもあるんですね‼️😳
    すごいですね、それ⤴️⤴️
    えー、私も明日婦人科で診てもらいにもぅ一回行ってみようかな~🤔

病院どうでしたか😊🎶

• 12月19日
  • 8りら

8りら

私も今回初めて、先生から提案してくれてそんな薬があるんだと知りました😆
    そして病院行ったら、排卵は終わってました🥺✨よかった😂排卵検査薬の陽性が出た日を聞かれて、16.17が陽性だったことや16にタイミング取ったことなど話してきました☺️そして、その着床を助けてくれるという、ルトラールという薬が10日分処方されました😳
    今日から飲むのが楽しみです😂

• 12月19日
  • もも

もも

そうなんですね~😀
    排卵無事に終わってて良かったですね💓🤗
    一安心ですね、あとは16日のタイミングにかけるだけですね😃🍀
    私も体温が2日間上がりきらないので明日病院行って相談してみようと思います☺️🎶

• 12月19日
  • 8りら

8りら

おはようございます😃
    体温上がりきらず微妙な数字で停滞してます😅
    今日病院行かれるかんじですか❓✨相談できると安心ですよね☺️

• 12月20日
  • もも

もも

停滞してるんですね😓

病院では体温の上がり方とかって何か言われたりしますか❓😣
    やっぱり毎日振り回されちゃいますよね…😞💨

私は今日36.62でした😳
    昨日の三時間おきに目覚めたやつはあてにしないでおこう(笑)
    排卵はしてるっぽいからやっと安心出来そうです。

• 12月20日
  • 8りら

8りら

体温のことは何も言われなかったです🤔聞けば何か教えてくれたのかも❓
    振り回されて今日多分1時ぐらいに無意識に体温計咥えてました😂

おお💓ぐんと上がりましたね💕嬉しいし1日のテンションも上がりますね😍

• 12月20日
  • もも

もも

ママリ見てても最近は体温気にしない所もあるくらいだとかって見かけますよね🤔
    目安でいいのかな~って言い聞かそうにも気になります😅
    排卵したらしたで体温表とにらめっこです🥺

昨日の私と同じですね🤣
    夜中にそおなるの寝不足で次の日しんどいですよね😭💧

• 12月20日
  • 8りら

8りら

確かに見かけますね🤔←そわそわ期は、相当な検索魔です😂

ほんとにそう‼️朝方眠すぎてため息です😂

今日病院行かれましたか❓✨

• 12月20日
  • もも

もも

今日とりあえず上がったので様子みようかと思って病院やめました☺️
    今日検索魔してたら(笑)
    すごい不安な記事を見付けてしまったので考えないようにしようと必死です🤣

もうすぐクリスマスですね😃
    いつサンタさんする予定ですか❓🤔
    クリスマスが平日だから週末の今夜にする人も多いみたいですね✨
    うちは24日の夜にします😊

• 12月20日
  • 8りら

8りら

そうだったのですね😉私も今周期はこれで病院の予定はないので気ままに過ごしたいところ...ってそれは無理ですが😂え、え、どんな記事ですか気になる🤣💦

一緒です🎄💕うちも24日にします❤️プレゼントも忍ばせてますが、多分見られました😂今日やるお宅もいるんだ〜早い😳💓私たちにも最高のプレゼントが来てほしいですね😂👶💕

• 12月20日
  • もも

もも

何か、妊娠してるかしてないかは高温期3日目には分かる❗とかって記事で高温期の最初に下腹部痛があったら生理の準備をしてるから痛いとかって書いてて私昨日とか下腹部痛あったんですよね😭
    だから、えーーー😭💦💦ってなっちゃって💧😅
    気にしないと言いつつ全力でダメージ受けてました😅

同じですね💓😍
    プレゼント見てそのまま保育園に行ってくれるか少し心配だけど🤣笑
    私も隠してます隠してます✨
    旦那へのプレゼントも隠してます🤣🤣🤣
    本当、私達はものはいらない👋😞
    赤ちゃんが来ますように💓💓

• 12月20日
  • 8りら

8りら

ごめんなさい、下に返信しちゃいました😨是非読んでください笑❤️

• 12月21日
8りら

えええ😳3日目には分かっちゃう⁉️それが本当なら絶望的ですよ😭だって下腹部痛ってよくありませんか😂💦私今日一瞬ありましたよ😂信じたくないけど後味悪いですね😭信じないぞー‼️😭

プレゼントに夢中になっちゃうほど喜んでくれたら、それはそれで嬉しいけども...頼む❗️すんなり保育園行ってくれ❣️ですね🤣え❣️旦那さんにもプレゼントされるんですか😍素敵💕毎年旦那さんからもプレゼント貰うんですか❓💕

もも

今朝はめっちゃ寒いです((⛄))

変な記事でしょ~🤣
7日目くらいからじゃなくて3日目から分かるとか聞いたことない~🙀💧信じないぞー🥴

ホントそれですよね‼️😅
旦那は可哀想やから保育園休ませたら?って甘過ぎ😳
いやいや。休ませません💦

去年なんか子供のプレゼントに紛れて私のプレゼントもサプライズされて🤣私何も用意してなくて爆笑🤣
えー( *゚A゚)ってならないために一応用意しました😄
あげてみては❓💓😍
たぶん、旦那さんが私状態になります🤣

• 8りら

8りら

こんにちは😆✨遅くなりました😭💕

今朝は寒かったですねー😭風邪ひく一歩手前です🤧ただ、今日は体温が上がっていたのでホッとしてます🥺
    今日って高温期何日目ぐらいなんでしょうかね😂

えー❤️旦那さん素敵すぎます✨うちの旦那サプライズはありえないので羨ましいです😂💕今年は旦那さんが驚いちゃいますね😆反応が楽しみですね❣️私も、何かないかな〜と、*MoMo*さんから刺激を受けて今日出掛けついでにチラ見しましたが、いいのが見つからず🤣どうしようかな〜と迷っております(笑)

• 12月21日
  • もも

もも

昨日は旦那が忘年会でいなかったのでめっちゃ羽伸ばしてました🤣最高❗🤣
    毎週1回くらいで出掛けてくれたらいいのに毎日決まって7時27分に帰ってくる😭爆笑

今日は36.68でした🍀
    もぅ高温期も5日ですね😃
    これからもっとソワソワしちゃいますね✨

プレゼントチラ見してきたんですね😃
    ○○が欲しいな~みたいな事って普段からあまり言わないタイプですか❓🎶
    うちのはすぐ言ってるので分かりやすくてこう言うとき助かります🤣

• 12月22日
  • 8りら

8りら

おはようございます😃
    最高じゃないですか〜😆夕飯やらなくていいってのが気楽ですよね😆💓え、なんですかそのピッタリ(笑)旦那さんまっすぐ帰ってきてくるにしても分まで一緒ってすごいです🤣うちは真逆で仕事上毎日バラバラでやんなっちゃいます🤨

私は36.72でした😌やっと安定してきた?ってかんじです✨そわそわですよね〜💕

欲しいものだって分かってると渡すまでムフフッてしちゃいますね🥰(笑)旦那は時計とか高価なものをたまーに「欲しいなぁ」って呟いてますが....ごめん❗️予算外🤣って買えず(笑)まぁ気持ちで何か用意すればいっか💕🤣

• 12月22日
  • もも

もも

会社の定時7時で家の定時7時27分です🤣爆笑
    毎日これのエンドレス🥴
    バラバラなんですね~😣
    定時も勘弁ってなるけどバラバラもご飯の用意大変ですね😥💦やっぱり人間、ないものねだりですね😄
    今日二日酔いで死んでるので子供とまた出掛けて来ます😄3150‼️🤣

おーー💓めっちゃいいですね❤️薬飲んだらやっぱり安定してきてる感じですか❓🤔

旦那さん時計好きなんですね😃うちの旦那と同じです😊
    時計は高いですよね😥なんであんなに高いんでしょうね(笑)
    そして男ってなんであんなに時計が好きなんでしょうね😂
    良さをこんこんと説明されても興味ないから理解不能で全く分かりませーん🤣🤣

• 12月22日
  • 8りら

8りら

すごい💓でも毎日ぴったり行動で信頼と実績❗️心配のない旦那さんですね🥰そうですよね🤣ないものねだり‼️毎日バラバラなんて、ほーんと今でこそ慣れた?いや、今でもイライラする🤣今日はお子さんとゆっくりお出掛けdayなんですね☺️💓

いえ、昨日と今日が割と安定してるぐらいで、まだまだ薬の効果は感じられず🤨眠気があるぐらい❓あと数日もしたら着床時期ですね❤️

時計は高くて、今はそこにかける余裕がないです😂旦那、残念❗️時計好きですよねー男って(笑)いよいよクリスマスももう少しですね💕

• 12月22日
  • もも

もも

信頼と実績🤣←笑いました🤣
    今だからこれですが若い頃なんて本当に激しかったですよ🔥🔥🤣13年もいたら今じゃ笑い話ですけど、前にもお話ししたみたいに、不倫や浮気は一回もなくとも我が家も色々乗り越えた?色々あったので)爆笑)
    家に人を呼んで飲み会🍻をするのが好きだった旦那も子供が出来てから私が料理を振る舞うのが苦痛になったと共にこのルーティーンになりました🤣🤣🤣
    本当色々ありますよね~😵

あと2日くらいから着床期間突入ですよね❤️😃
    どーなっちゃうんだろ~😣
    ソワソワソワソワ😄
    眠気があるんですね☺️🎶
    おりものとかはどんな感じですか❓🤔
    私は昨日くらいから少し出てます😥

桁が…😳😳😳ってなりますよね🤣
    良さが分からないから私もノレない🤣
    時計も何個か持つと終わりのない無限ループでやっぱりコレクションしたくなるみたいですね😄
    我が家もこれ以上はもぅ旦那よ、すまん😆です。
    旦那も小遣い貯めてコレクション増やそうとしてます🤣笑

クリスマスもぅすぐですね❤️😊

• 12月22日
  • 8りら

8りら

うわぁ〜素敵🥺💓13年も一緒だなんて大先輩🥺✨うちたった3年弱で離婚危機だって騒いで...まだまだガキヤロウです😂13年連れ添うと、本当に色んなことがありそう🥺でも、一番ありそうな浮気やら女関係の嫉妬とかじゃなく❓どんなことがあったのですか❓😳😢(話せる範囲で大丈夫です🤣)
    人をお招きしてわいわいお酒楽しむのがお好きだったんですね💕子供が出来ると生活の周り方も気持ちの余裕や精神面、特に女性は色々変化が起こりますよね😉身をもって感じました😂

ですよね💓ほんとどうなっちゃうんだろ〜😫💓もう生理は勘弁です💦って毎月思ってますが🤣眠気は考えたら毎月この時期は眠気に襲われているかもでした(笑)おりものは、水っぽいかんじのが少し😖妊娠するとおりものってどうでしたっけ❓🤔あるよりか無い方がいいのか❓😭これもいろんな説がありますよね💦

旦那さん、コレクション化されてるとはかなり時計好きなんですね😍男のロマンってやつですかね☺️✨良さがわからない←確かに🤣欲しいって言ってる横で「そんなのいるのー?😒😒」と心の中で低い声が出てます(笑)

• 12月22日
  • もも

もも

もぅ友達のようです🤣
    結婚した時は私が21で旦那は27だったんですけど、分かりやすく言うと、チャランポランだったんですよ😅
    飲みに行けば次の日は仕事に行かない。喧嘩すれば家出して一週間くらい帰ってこない。こんなことされると給料ないし、私の給料だけではカツカツで水商売にも行きましたよ🤣ガスもとまったりして真冬に水シャワー浴びたことありました😆
    ダメな所はとことんダメな人でしたけど、DVや女関係は全くなくて優しさも人一倍だったし、何より一緒にいてすごく楽しかったんです😊
    そんな中、23の時に初めての子供を妊娠して初期の流産して二人で大泣きしてから大分変わりましたね✨
    あの子は産まれてこられなかったけど色んなことを教えてくれたと思ってます☺️
    それから7年、夫婦で旅行へ行ったり沢山遊んで楽しんでやっと吹っ切れて29の時に今の娘を望んで授かりました🍀👶
    嬉しくてまた二人で泣きました😄
    娘を望んでからまた一段と真面目になって役職にもつき、朝は6時半には必ず家を出て夜は必ず7時27分に帰ってくる🤣
    あんなにチャランポランがこんなに真面目になって旦那の会社の人達も信じられないって言ってます🤣笑

旦那の親にも離婚を進められた程でしたよ😆だから、旦那の親は私を本気で娘のように旦那より可愛がってくれます😂
    今ではネタにして笑ってます😄簡単に言うとこんな感じですかね😂😂
    ヤバいでしょ?😂

旦那、昆虫が嫌いなんですけど、当時のアパートの玄関の外にトノサマバッタがいて私が面白がって玄関に呼んだらブチキレて一週間家出しましたよ🤣爆笑

3年弱💓💓💓初々しい😍
    羨ましいです~😚最初程、喧嘩しながら相手を知って行くのに色々あるんだと思います🎵
    離婚危機‼️
    大きな何かがあったのかな❓🥺

おりもの、私もまさにそんな感じです🥺
    説が色々ありすぎてワケわかりませんよね😅こればっかりは高温期10日超えないとはっきりしないのかな🤔
    長いですよね~この期間が😞

全く同じです🤣爆笑
    私も心の中で『自己満の世界やろ。誰も見よらへんしいらんいらん、そんなん。いらんやろもぉー。えーいるー?』って永遠に文句言ってます🤣笑

• 12月22日
  • 8りら

8りら

また下に返信しちゃいました😬💓

• 12月22日
8りら

いや〜読んでいてニヤニヤしちゃって心温まりましたよ💓家族の形がしっかりとあって、本当に素敵なご夫婦❣️お子さんが大きくなったらママたちこんなんだったんだよ〜って笑いながらも堂々と話せる家庭だと思うし楽しい空間が浮かびます☺️💕そしてお辛い経験もされていたのですね😢💓旦那さんも一緒に悲しんで手を取り合ってここまでこられたのですね❤️私も化学流産ではありますが今年経験して...でも、"辛いですよね、分かります"なんて生意気なこと一概には言えませんが、お気持ちは本当に...😢✨

昆虫お嫌いなんですか🤣てかその*MoMo*さんのイタズラ、爆笑です🤣でも私は私が虫やカエル、セミが無理なので、逆に旦那にそんなことされたら...確かにキレます😂一週間家出は敵いませんが(笑)
いやー、私たちの喧嘩は小さいことの積み重ねがストレスとなり、私がブチ切れて狂ったように暴言吐いてしまい、それに対して旦那も冷静さを失い、家出する❗️って流れです😂うーん🤔😂なんか*MoMo*さんの素敵な家庭像を聞いてからのウチ、ちっぽけに見えてめちゃくちゃ恥ずいんですけど🤣うちの旦那、職人の割に不器用なんで子供への接し方とか、どうも独身時代のノリが抜けないのか、産後はイライラしっぱなし、喧嘩も激増しました💦あるあるな話ですが、父親の自覚ある⁉️とか、育児への参加度が一番目についてしまい、ついつい私が口出しして、そこから始まります🔥私もダメな事が多くあったなと反省や、今はだいぶ減りましたが、ほんとよく喧嘩しました😂色々ありますね、ほんと(笑)

長いー😅つい時間が空くと検索魔でいらん情報が入ってきたり、不安と期待が始まってます🤣

すっっごいわかります🤣は?誰に見せるの?いやいやアナタの腕元なんて誰も見てないし!ってね🤣

もも

こんばんは🌙😃❗

流産は一度、私達の所へ来てくれた事には変わりないから同じ気持ちなのに何か気を使わせてしまってごめんなさいね😢💓

私も爆笑しました🤣8りらさんもセミとかダメなんですね😂あー言うの無理なもんは無理ですよね~😆
私はカマキリに見られて、首かしげられたら全てを見通されたような気分になって少し怖いです🙀💦

小さな事の積み重ねは大きいストレスになって爆発しますよね🔥🔥🔥うちも、昔は半年に一回なり一年に一回なり噴火してました😡🙀
えー同じ同じ同じーーー💓💓
産後のあのイライラ何ですか⁉️⁉️⁉️旦那に対してえげつなかったですよね~😂
私もめっっっちゃ酷かったですーーー🤣
うちは参加されすぎてウザかったタイプ😆爆笑
8りらさんの旦那さんはまだまだ若いのかな☺️🎶

今日は体調いかがですか❓😃
私はやっぱりたまに下腹部痛があるのと腰痛もプラス😢
高温期ならではの食欲増加。
何か駄目な気がしてきました🥺明日から折り返しですね☘️
そしてクリスマース🎄🎅🎁✨

• 8りら

8りら

おはようございます😃

今はもう大丈夫なので逆にすみません🥺💕

カマキリなりますなります😂あのシャカシャカした容姿に鋭い顔で見られたらギエーー😱硬まります💦小さい頃はカエルもバッタも平気だったのにな〜🥴

ほんとそうなんです😱日頃は我慢我慢と思っていても、ある日とどめの一発をさすような出来事があった時には噴火です🤣🌋わかってくれて嬉しいー😂❤️産後のイライラはホルモンバランスのせいですよね☺️🔥ウザくてウザくて仕方なかったです🤣今じゃ"なんであんなにイライラしてたんだろ?🤔"と自分にも疑問😂いや、あの時は本気でしたよね😡(笑)
    うちは私が29で旦那が34です😃いい年して成長の遅い夫婦です😂

昨日は特に何もなく、体調も絶好調(笑)今日は36.48とガクンと下がり、今回もリセットの予感です😢下腹部痛と腰痛があったんですね💡でも、妊娠してもそのような症状ある方いますよね❓いつも生理がくる時も痛みありますか❓🤔食欲増加わかります😂もりもり食べてます(笑)
    今夜はクリスマスパーティーですね😍🎶

• 12月24日
  • もも

もも

おはようございます🎵😊

そうそうそうそう‼️子供の頃は平気でした🤣カエルももぅ触れと言われたら無理かも😆
    カブトムシとか論外(笑)

産後ホントに生理的に無理ってこー言う事なんだなと思いましたよね🤣🤣
    でも、本気でした‼️同じすぎて笑っちゃう😂最高です🤣
    29歳と34歳なんですね☺️💓
    めっちゃ楽しい時ですね❤️
    いいなぁ、若いって💕😍
    私、旦那さんと同期生かな🎶
    60年生まれです✨

今日私も36.53でした😵💦
    高温期ギリギリなんですけど😞💧
    やっぱりリセットしちゃうかな😭😭😭
    娘の時も生理予定日辺りまで何も症状がなかったのでこんなに早くにこれはヤバいかも😓先月の記録を見ても同じような感じで😥

今夜はクリスマスパーティーですね❤️
    昨日プレゼント隠してた所の扉を開けられてしまって子供の目が一瞬🤩←なってて焦りました💦💦(笑)

• 12月24日
  • 8りら

8りら

カブトムシこの前庭に落ちてて(落ちてたということは、そういうことです笑)最悪でした😂母親が虫ダメだと、子供もダメになりませんか❓😂うちすでに、虫を見ると引いてます😅

ほんとですそうですそうです❣️60年生まれ✨同い年さんでしたか😆旦那の精神年齢は小学生〜高校生くらいですが(笑)楽しい時もしらけてる時もあります😂

なんとか持ち堪えて明日奇跡的にグンと上がってほしいですよね😭私も毎月リセットしてる時のような、代わり映えのない体温です🥺

今夜渡しますか?😍うちは朝枕元に置くか旦那にサンタになってもらうかで迷い、サンタが渡す予定になりました(笑)隠すのって難しいですよね😂うちももう見られてます😂

• 12月24日
  • もも

もも

まじ無理ですねそれ‼️🤣
    うちの旦那、私よりはるかに虫駄目なので子供はそのまだ上を行ってます😂
    アリも怖いし蚊?みたいな小さいやつも悲鳴あげます←🤣🤣🤣
    ピョンピョンくもは『それママの友達だから怖くないよ~』といってたら『ママの友達おるよ‼️😆』っていちいち教えてくれるようになってしまって出先でデカイ声で言われたらまぁまぁ恥ずかしいです🤣爆笑
    8りらさんの娘さんも駄目なんですね~😆親がダメだとこぉなるんだな~😆

同い年さんですね😃🎶
    男の人は女より幼いですね😃
    追い付いてきてくれた頃からやっといい感じになりますよ🤣

高温期特有の火照り?のような感じなのに測ると低かったので、えーーー🥺ってなりました😥💦
    今日パーティー楽しんで明日の朝上がる事を願いましょ😊💓

明日の朝だったら旦那が見られないから今夜パーティー中な別の部屋にセッティングしてびっくりさせる作戦です😂
    あら、旦那さんサンタさんになってくれるんですね😍🎶素敵~☺️めっちゃ盛り上がりそうですね💕😚

• 12月24日
  • 8りら

8りら

旦那さん最強ですね😂でもその分虫対策などちゃんとしてそう😃✨お子さん可愛い〜😍子供は外も内も関係なく正直ですよね😂💕その光景みたらほっこりします☺️

いい感じに油のってきますかね🤣今後に期待(笑)

わかりますー😭ポカポカしてるから期待するのに測って撃沈ですよね😭

家族みんな揃ってプレゼントの反応見るのが一番ですよね😆💓今更ですが今夜のために使えそうなものとか100均見にいってきます😆💕

• 12月24日
  • もも

もも

風邪ひいったっぽいです私🤣
    最悪😞⤵️⤵️(笑)
    朝は微熱があって37.2とかで体温あてにならなくなってきました😑
    鼻水も出てるけどとりあえず風邪薬は飲まないで耐えてます😁

昨日はどんなパーティーになったんだろう😄💓
    パパサンタ🎅成功しましたか❓🎶😍

うちも昨日、無事にイベント終わって私もホッとしてます😊

• 12月25日
  • 8りら

8りら

大丈夫ですか❓😭妊娠超初期症状とは違いますかね🥺💓微熱もしんどいので早く落ち着くといいですね😭💓

昨日はパパサンタやりました〜😂サンタの服が130cmの子供用しか間に合わず、ピッチピチで前が閉まらず爆笑でした🤣なんとか娘は「サンタさんからもらった🎅」と喜んでくれたので成功です(笑)
    お子さんと旦那さん、プレゼントの反応どうでしたかー❓😍

• 12月25日
  • もも

もも

熱は下がったっぽいですが
    鼻水&くしゃみ🤧で何か朦朧としてきました🤣(笑)
    その上、胸の張り🥴
    鼻詰まって口開けて寝てしまいそう💦💦

ちょ🤣想像して爆笑しました‼️🤣ごめんなさい🤣🤣🤣
    えーーー⁉️130センチの服とりあえずでも入った旦那さんスゴすぎませんか⁉️⁉️😄最高じゃないですか😂スリムなんですね😃
    娘さんが喜んでくれて
    やったかいがありましたね💓

うちも二人ともとっても喜んでました😊💕🎶
    保育園から帰るなり子供はプレゼントに夢中です😆👌❤️

• 12月25日
  • 8りら

8りら

鼻がつまるとボーッとしますよね😭風邪はやっかいです😭でもでも、胸の張りもありましたか‼️😳なんだか期待も持ちますね😍💓

爆笑でしょーー🤣(笑)旦那は「絶対入らんて❗️」とかぶつくさ言ってましたが、服を伸ばせ❗️と言って着せました😂どんな風に娘の前に現れるのかと思ったら、YouTubeで鈴の音探したみたいで2階から登場してきました🤣腹は中年太りで出てるしズボンはもやは短パンです(笑)

えー夢中とか❤️😍喜んでもらえるのが一番ですよね〜💓

• 12月25日
  • もも

もも

ちょ、窒息する🤣爆笑
    まじで最高なんですけど😂⤴️⤴️‼️
    ナイスな家族です💕😆
    8りらさんも130しかないそれを購入して旦那に無理矢理着せる😆私、そのノリ大好きーーー💕🤣
    旦那さんも鈴の音🔔鳴らしながら、ピッチピチでももぅテンション上がってなりきってるやないですか🤣🤣🤣
    いかん、うける🤣
    7時27分までにはこのツボ押さえときます🤣🤣笑

今日1笑いました🤣ありがとうございます🥳

• 12月25日
  • 8りら

8りら

こんにちは😃
    昨日は笑って下さりありがとうございました❤️

今日も寒いですね😮💦風邪の調子はどうですか❓
    私は今朝36.85でしたが夜中に目が覚めたりしてたので当てにならんです😅今日はおりものも増えてきました😢
    もう少しでフライングの時期ですね🤣💓一段とそわそわしてしまいます🥺

• 12月26日
  • もも

もも

こんにちは👋😃

もぅ限界を迎えて今日耳鼻科に行ったら風邪じゃなくて寒暖差アレルギーでした😭💦
    娘の妊娠中に発症したアレルギー、産んでも治らずたまに出現するんですが今回は酷すぎて死にそうです😓
    今朝も鼻で息出来なくて体温測れませんでした😵

夜中に目が覚めたとき困りますよね✨🥺私も子供がちゃんと布団被ってるのかとか気になったりトイレで起きます😅
    体温あんまりあてにならない気がしてきます😓💧

おりもの増えてきたんですね😃🎶
    妊娠したら増えるとも言いますし💕
    フライング、何日目からする予定ですか❓😍💓

• 12月26日
  • 8りら

8りら

妊娠すると体質変わりますよね😭私もくしゃみが増えて鼻炎持ちになりました🤧お薬とかもらいましたか❓🥺

わかります😭何やかんやで目が覚めますよね(笑)あと数時間したら体温測らないといけないのに〜😨って焦って眠り直します(笑)

おりもの、いつも生理前もあるんです😂流れがいつも通りな気がして😂明日で高温期10日目なので、土日あたりに検査薬に手が出てしまいそうです(笑)フライングされますか?😆💕

• 12月26日
  • もも

もも

8りらさんも体質変わったんですね😭いい方に変わればいいのに、寝込むほどしんどいです💦😵薬、今までキツイやつ貰っててそれでも効くか効かないかだったのが妊活中だと伝えたら漢方薬くれて全く効きません😓鼻水くしゃみで朦朧として泣きそうです😨

分かります分かります‼️🤣
    あまり動かず早く寝なきゃって、そこまで考えてるって事は頭も一回起きてるやん🤣ってなります😂

私も同じく、いつもの生理前となんら変わりはありません✨😗
    排卵日同じだからソワソワ~😆
    私も明日10日目です😆👌
    とりあえず週末、この朦朧が落ち着いてたら私もフライングしてみようかな😅

• 12月26日
  • 8りら

8りら

寝込むほどとは😭💦お子さんのこともあるから体調悪いと母はしんどすぎますよね😭漢方薬だと弱いですよね😨でも、ここはもしかしたら👶がきてくれてるかもしれないからなんとか耐え凌ぐしかないのか...うーん辛い😭💦無理なさらずお大事にしてくださいね🍀

そうそうそう🤣❗️頭フルに近いほど回転してます😂"無"でいるのは無理ですよね😅

着床してる気配も感じないし、ダメな気しかしないですけど🤣とりあえず軽い気持ちで週末やってみます😄🎶と言いながら、やる時はドキドキのド緊張なんですけどね😂(笑)*MoMo*さん体調落ち着くといいな...😭💕

• 12月26日
  • もも

もも

ありがとうございます❤️
    気を使わせてしまってごめんなさいね🥺💓
    朝も朦朧として車の運転出来る状態じゃなかったので、私の母がたまたま仕事休みだったので朝は子供保育園に連れてってもらいました😭💦
    半日で鼻セレブ1箱使いましたもん🤣🤣
    鼻セレブでも鼻の下荒れてます😅笑
    また妊娠したら、これが続くのかも知れない恐怖🙀
    そぉ思っても産みたいって不思議ですよね🥺💕

私も何も感じません😅
    ダメな気持ちが80%くらい占めてる😆
    フライングしたらしたでまた心の目で何か見える気がして色んな角度から光当てて見まくります🤣爆笑
    結果、目がシパシパして終わるんですけどね、いつも😂😂

• 12月26日
  • 8りら

8りら

とんでもないです🥺保育園の送りだけでも助けてもらえるだけで全然違いますよねー😭✨鼻セレブ‼️いいやつ☺️✨でも鼻セレブで荒れるってよっぽどです😨しかもあれって枚数も普通より多いですよね😂笑ってる場合じゃないのにすいません(笑)
    また産みたいって思えるのってほんっと不思議🥺‼️あんなに辛くて痛いの二度と産むか❗️って思ったのに、今じゃ毎月想像妊娠してます😂💓

すっっごくわかりますーー🤣💦やりますやります、光🤣携帯のライト当てます🤣なんなんでしょう、あの幻の線は⁉️自分には見えますよね(笑)本当分かりすぎてニヤけます😂💕

• 12月26日
  • もも

もも

そうそう、普通のより枚数大分多いです😂
    しまいに鼻セレブのパッケージのアザラシ見てムズムズして、くしゃみして鼻セレブに手を伸ばしたらアザラシがクリックリのお目目で見つめてきて"もぉ…😞"って言うのを昨日からエンドレスでやっとります😆💧

本当に‼️2度とごめんだ‼️と思ってましたよね🙀💦
    忘れちゃうもんなんですね😄
    あのしんどさ痛さを詳しくはもぅ思い出せない…それが信じられない🥺

微→弱→中→強
    色んな光をあてて色んな方向に傾けると自分には線が現れだす不思議~🤣🤣
    私も家中の部屋をウロウロして色んな光で試して見てしまいます🤣爆笑
    相当ヤバいと思います、あの光景🤣🤣🤣
    自分でもキモいと思うもん😂😂笑

• 12月26日
  • 8りら

8りら

めちゃくちゃ使いましたね😭((😂))アザラシがいじらしいですね🤣堪えられない😂💦漢方薬が少しずつでも効くといいですね🥺体温も気になるところですしね😭💓

死んだ方がマシ‼️殺してくれ‼️って生まれて初めて思いました😂それですそれです、忘れました🥺また産みたーい😂💕

ヤバイ‼️仲間がここにいるとは🤣まったく一緒の行動してます(笑)旦那にもあんな姿見せられません😂太陽の光当ててみたり、人工ライトやってみたり...すみません、巻き込みます❗️私たちキモいですよ🤣🤣

• 12月26日
  • もも

もも

体温気になります🥺💧
    きっと下がるけど😂
    何か考えてたら下腹部痛い気がしてきた🤣←単純野郎(笑)

大爆笑😂
    絶対同じ人にしか見せられない姿です‼️タイホーーー‼️🤣
    旦那にも絶対見せられないです😆
    何か色々検索してるとフライングに対してめっちゃ、いや、○○でしたよ~みたいな事をドヤってる人いません❓
    いや、それ線が出たからそうなってるだけで出てない時は絶対検査薬傾けて光当ててたやろー⁉️ってなります🤣←ひねくれMAXごめんなさい(笑)

妊活してたらコレ↑やってない人おらんくないですか🤣爆笑

え、え、ええ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

喜んで一緒にフライングします🤣🤣🤣
    30日はこっち雨予報で天然の光が足りない模様です🤣笑

• 12月26日
  • 8りら

8りら

こんにちは😃✨

どうですか❓体調🥺💓私は昨日より0.1度下がり、かなり下腹部痛あります😂

そしてそして...めっちゃわかるー🤣と思ってましたフライングの件(笑)あたりのキツい人もいたり、色んな人がいますよね🤨

すでにフライングしたくてうずうずです〜🤣週末の為に今からドゥーテスト買ってきます😂(笑)

• 12月27日
  • もも

もも

昨日より気持ちマシな感じです😊👌
    私も何か昨日は体調おかしくてラリってたのか今日ちょっとマシになった途端"あー何かダメな気がする"って思っちゃってますがフライングはのっかりますよ😆
    うち、今クリアブルーとワンダフォーの検査薬しかないなぁ🤔
    やっぱりドゥーテストかなぁ😆🎶

• 12月27日
  • 8りら

8りら

少しでも良くなってきてるならよかったです🍀💕ラリってましたか😨相当辛そうでしたもんね、そりゃ思考も調子狂いますよね😢

ドゥーテスト感度良くて一番信頼できます🥺💓でも買い物行ったら、いつも行く薬局よりドゥーテストがなんかすごい高く、p-chekを初めて買いました😂私も海外製の検査薬もしのばせてます✨

• 12月27日
  • もも

もも

もしかして‼️ドゥーテスト
    バカ売れするから値上げしてるんですかね🥺💦

そうなんですね🧐
    今質問してみたら
    やっぱり朝イチで
    ドゥーテストだって
    教えてくれました😆

検査薬700円、800円しますよね🥺
    本当高い😅
    うちの住んでる近くの薬局
    ドゥーテストおいてる所が
    ほとんどないと言うか見たことないので探す旅に出ないといけないです😂

いつの朝にします❓🎶🤣

• 12月27日
  • 8りら

8りら

え⁉️バカ売れしてるんですか😂ちょ、言い方に笑えます、ドゥーテストのバカ売れ🤣🤣

朝一がいいですか😳尿が濃いから感度もいいのかな🤔

しますね😢p-chekは¥798+税でした😭
    そうなんですか⁉️😳うちの地域は逆にドゥーテストが主流な気がするかもです🤔検査薬の為なら必死になって旅に出ちゃいますよね🤣

よし❗️これはもう、明日の朝やりますか🤣

• 12月27日
  • もも

もも

あれれ😳💦変なかったですか⁉️🤣
    ごめんなさい(笑)
    ママリにいる人達だけでもえげつない売り上げだと思いますよ、ドゥーテスト様😂

売ってないので私、一回もドゥーテストを手にしたことないです😆
    両サイドの街の薬局にもなかったです😳

明日の朝イチでやりますか❓🤣
    OKです💪💪💪💪💪
    やろうじゃないですか‼️😆
    二人なら怖くない💓😁(笑)

• 12月27日
  • 8りら

8りら

いやいや、ツボりました😂❤️そうですよね‼️確かにママリで検索してると、みんなドゥーテストへの信頼が熱いですよね(笑)

そうなんですね😳でもこれが本当に、ドゥーテストすごいんですよ‼️化学流産した時も、確か高温期10日目には、すっごく濃く出たんです😳✨それから数日後、徐々に薄くなってしまいましたが、正確すぎて信者になりました😉

完売してるってことはないですよね🤔取り扱い店舗が見つかるといいですが...🥺

やってやりましょう‼️💪‼️(笑)本当です、心強くて仕方ないです😭💕

• 12月27日
  • もも

もも

そうなんですね‼️😳
    すごーーーい‼️めっちゃ正確ですね😃私が化学流産の時はワンダフォーで幻並の線が出た一回だけでしたもん😓

何か夜になって下腹部痛がしてきました😵💨おりものも出てる🥺💦

でも、明日朝イチで報告します😁👍

• 12月27日
  • 8りら

8りら

おはようございます😃
    私もラッキーテストの検査薬は、本当に幻の線だけでした🥺海外製って、感度悪いとも聞きますよね😅

さっそく先程フライングしました🥺なんか、見えませんか...❓😭
    キッチンで撮りました😂

• 12月28日
  • もも

もも

おはようございます🎶

え⁉️
    普通に見えます
    見えます‼️💓💓😍
    朝からめっちゃ嬉しい❤️
    良かったですね❤️着床してる😭💓

ちなみに私も今やりました☀️
    真っ白でーす🤣

• 12月28日
  • 8りら

8りら

そう言っていただけて嬉しいです😭💓でも生理前と症状が全然変わらないんですよね🙄今にも生理がきそうというか...😂

真っ白でしたか😭でも、排卵日もタイミングも一緒だったし、着床のタイミングがズレているだけだと信じています😭‼️

• 12月28日
  • もも

もも

hcgが出てないと反応しないと思うから絶対大丈夫ですよ❤️😍
    暖かくしてゆっくりして下さいね💕
    あの夜襲って正解でしたね😁🎶
    おめでとうございます💓💓
    本当に私も自分の事のように嬉しく思います❤️❤️
    絶対絶対絶対‼️上手くいきますように…⭐😌

私は今月は駄目な気がします😆娘と同じ誕生日無理だったかぁ~って感じです🤣
    また来月病院で見てもらおうともぅ次の事考えてます😂💪

• 12月28日
  • 8りら

8りら

お優しい心遣いありがとうございます😭💕このまま育ってほしいな✨本当です😂あの日ここで相談して、意を決して襲いました😂

お子さん9月生まれなんですね😆って、4歳3ヵ月だとそうですね💓毎月毎月、もし妊娠したら、予定日いつだろう...ってネットで調べて逆算してます😂今回初めて病院で、薬の処方もあったし、それが大きいかもしれないです🥺本当に毎月きれいにリセットしてたので😂病院は、頼りになりますよね🥺💓

• 12月28日
  • もも

もも

臨月は真夏で激暑だけど9月はちょっとしたらいい気候になるからいいですよ😊🎶育てやすかったです💓って娘さん2歳4ヶ月なら1ヵ月違いですね😁💕

私も来月、その着床助けてくれるやつくれないかな🥺笑
    まぁ、歳も歳なんでそもそも受精してるかも謎ですけど🤣笑
    来月また病院で相談してみようと思います✨

何かここまで色々話してるとこのやり取りが終わるの寂しくなりますね🤣

たまにコメントします(笑)

• 12月28日
  • 8りら

8りら

確かに気候も良くて育てやすかったですよね☺️

もし次に病院行かれた時は、*MoMo*さんにもこのお薬が処方されることを願っております🥺なんか本当に飲んでびっくりです😳米粒みたいに小さなお薬なので😂って、まだ全然可能性はありますし、私もぬくぬく安心なんかしてられないですが😂

本当ですね😂私もたまにコメントします🥺💕爆笑もさせてもらい...沢山ありがとうございました😭✨

• 12月28日