※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が突然寝てばかりで、授乳や体温は普通。義実家で高い高いを3回やられたことで揺さぶられ症候群を心配している。

生後4ヶ月の女の子です。

いつもは朝起きてから
お昼頃までニコニコ遊んで
お昼寝の後また遊んでと結構
起きてる時間があるのですが
今日はほとんど寝て過ごしています😰

授乳はいつもと同じくらいの間隔で
起こしてあげ普通に飲んでいます
熱もなど36.5度くらいです!
突然よく寝たりしますか?💦
それと、
昨日義実家に行ったのですが
そこで私が居ない時に高い高いを
3回ほど手を離してやったそうで
揺さぶられ症候群じゃないかと
不安になってきました😭

コメント

りい

昨日の義実家で疲れたんじゃないですかw

つるみ

きっといつも行かないところにいったせいで
疲れてるんだと思います😊
今日は眠い日なんだなと😊

かーな

揺さぶられ症候群はもっと前後に激しく揺らしたりしたらだと思うので、疲れてるんだと思います👍

2児のママ

疲れたんだと思いますよ~😅

さ。


まとめてしまいすいません💦
やっぱり疲れちゃったんですね😭
心配しすぎでした💦

コメントありがとうございました☺️