※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

オムツ替え方のサイトや動画を知っている方いますか?来月手術で夜は赤ちゃんと離れるので、妹と父親にオムツ替えを頼むが、やり方が分からない。分かりやすい情報が欲しい。

オムツの替え方が分かりやすく載っているサイトや動画知ってる方いませんか?
テープタイプのオムツです。
来月私が手術で一泊するのですが、夜だけ赤ちゃんと一緒にいれないので妹と私の父親が子供達を見てくれます。
なのでオムツ替えとかもやってもらうのですが、妹はまだ子供がいないしオムツ替えは1度もした事がなく、やり方など全く知りません。昨日実際に説明しながら練習しましたが、別々に住んでいるので毎日は出来ないから分かりやすい動画やサイトがあればイメトレ出来るかなと思い💦
父親もできると言いましたができませんでした。私も、助産師さんのようにうまくやり方の説明ができなくて😭
ちなみに旦那は1週間帰ってこない仕事なので預けられません。
よろしくお願いします😭💓

コメント

YouTubeに載ってますよ〜🌟

• はら

はら

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日