※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

すべてにイライラしてきました( ;∀;)ただの愚痴ですが💦熱が出て5日目…

すべてにイライラしてきました( ;∀;)
ただの愚痴ですが💦

熱が出て5日目の娘、日中は平熱で夜と朝だけ38度前後の熱が出るので幼稚園はずっとお休みしています。旦那も風邪を引いていて仕事から帰ってからは娘とは関わりません。繁忙期なのでそもそも家にいないことが多いですが。
娘はずっとぐずぐず。絆創膏を貼っては捨てを繰り返す、あれ食べたいこれ食べたいと要求するが結局食べない、お茶がぬるいだなんだ...
旦那は仕事も休めず風邪で大変だとは思いますが、土曜日は友人の結婚式がありその日に帰ってこれるのに夜友達と会うからと泊まりで行くそう。土日に自分の用事だと休みはとれるんだとイライラ。
妊娠糖尿病の食事制限、妊娠湿疹で全身ヒリヒリ、腰痛、夜眠れない、頻尿、、、ついにお腹の子にまでイライラしてきます。胎動もやめてほしい、さっさと生まれてしまえばいいのに、これ以上負担かけるな、など母親として終わってるなという思考ばかりです。
妊娠糖尿病で糖質は控えないといけないのですが、ここ数日は全く気にせず暴飲暴食。もうどうにでもなれって思ってしまいます。
どうすればこのストレスは無くなるのでしょうか。
一人になりたい、お腹も気持ちも軽くなりたい、ママって呼ばれるのももう疲れた。

コメント