※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

毎日アダルト系を見てる旦那さんお持ちの方いますかー?😂特に仲良しとか…

毎日アダルト系を見てる旦那さんお持ちの方いますかー?😂
特に仲良しとかはするわけではないのですがAV見たりはしっかりするんやー。って思ってて。
どんな心理なんですかねー。🤔
なんかエロゲーみたいなネットもあったんですけどなに目的でエロゲームとか見るんやろ。ってきもいです。😥
AVも普通にきもいですけどね。。

コメント

ゆん

私の旦那は毎日のように見てますよ!
特になんとも思わないですね!
男の本能なんで😅

もちもち

日課ですよ!笑
ま、うちの場合ほぼ毎日自分で抜いてますからそのオカズですね!

はじめてのママリ🔰

自己処理するときはみてますよ!たぶん。
私がレスなのでどうぞどうぞです🤲

はじめてのママリ🔰

毎日みてますよ〜!オカズに!自分でも虚しくなるくらい性欲があるらしいです😅💦

毎日エロ動画みてますよ😂😂
私の旦那は抜くわけでもなく(笑)
(抜いたら勃ち具合が変わるので分かります(笑))

旦那にとっては普通の動画と大して変わらないんじゃないかと思ってます!

たまに履歴から最近はどんなの見てるのか見て、私は楽しんでます😂😂

抜く目的で見てるなら、興奮材料だと思いますけどね🤔

daisy

浮気されるよりマシなので全然オッケーです🙆
本人には見てるでしょ?と聞くんですが、マナーだと思っているのか見てないと答えてきます。
今朝たまたま夫の腕にくるまったときに携帯使わせてもらったんですが、寝る前に見ていたであろう動画が出てきて、「もー!パパったら😚(ツンツン)」といいつつササッと消してあげました😊あっさり流すのもマナーですね〜

あんかん

うちもしょっちゅう多分見てますしお気に入りの女優さんとかいるの知ってますけど、全くなんとも思わないです😂
健康的じゃないですか?笑
風俗とか浮気されるより全然マシですし、気になったこともなかったです🤔

まめこ

男性の心理なので仕方ないですね!

ma&ma

うちも本能なのでどうぞって思います( *´•ω•`*)/
相手できない時はスマホに相手してもらってくれて感じですね😂

まーりん

うちの旦那もよくスマホで動画とか見てるからマジキモいです。
うちも頻繁にするわけではないし、逆に誘ってきたときは、そんなにAV見たいなら、1人でやればって言い返します。

🌈

毎日見てますよ〜( 笑 )
男性にとって日課?本能的なものなので気にしたことないです〜
しかもこれいつ見てた!?ってくらい多分真顔で見てます😂1人でするわけでもなく、ただ見てるだけです( 笑 )

でもAV見ないし性欲ないしとかだったら男として大丈夫?!って心配になります😂

ゴンザレス

見てます見てます😂
主人は特に何か理由があるわけじゃないみたいです😂
あるから見るって感じらしいです😂
エロゲームはちょっと引きますけどね😅