※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかさん
お出かけ

昨日、ナゴヤドームのイオンに行ったら嵐のコンサートに来てた人達がた…

昨日、ナゴヤドームのイオンに行ったら嵐のコンサートに来てた人達がたくさんいて、飲食店もトイレもすごく並んでいて、お昼ご飯をイオンで食べる予定でしたけど結局おにぎり買って帰りました…
子供はおにぎり喜んでたからよかったけど💦
イベントあるときは行っちゃだめですね😅
そうとは知らず行ってしまいました。
特にトイレはものすごい列で、みなさん着替えをするんですかね?いつもこうなんですか?

迷惑極まりない…
おむつ替えに多目的トイレ使わせてもらいましたが、自分1人だったら男子トイレ行ってたかもしれません 笑

今後のために、穴場のトイレあったら教えてほしいです😅

コメント

deleted user

野球、コンサート、イベントは調べた方がいいですよ!行かない選択の方がいいと思います。
駐車場は一応禁止になってますが、人はすごいので!!

  • あるぱかさん

    あるぱかさん

    ほんとですね💦
    次行く時は調べてから行きます😓

    • 12月17日
deleted user

みんなトイレの中で着替えはしてないですよ😅
コンサートなどがあるといつもトイレすごく並んでいます💦
ドームの中のトイレもすごく並んでいるので😱
わたしも空いてるトイレないか探しましたがどこも空いてるトイレはありませんでした😭

  • あるぱかさん

    あるぱかさん

    そうなんですね。
    着替えはしないでーっていう張り紙してあったので、してるのかと思いました。
    近くのコンビニ走った方がよっぽど早いですね💦

    • 12月17日
なあ

ジャニーズめっちゃライブ行きますが嵐はずば抜けて列がすごいです💧

穴場というか
技というか無駄知恵、、
いや、卑怯と言われるかもしれませんが
トイレは子供を連れて
警備員のもとへいき

子供が漏れそうなんです!

って言えば
どんなに並んでても
一番前へつれていってもらえて最優先でトイレへ入れますよー!

いつも
5歳連れていきますが
子供を連れてトイレ利用しています😅
おむつがえだけだとしても
子供が!といって
子供連れてトイレの個室へいきご自身も用を足したらいいかなと思います!


嵐はトイレで一時間並ぶのは普通なので行かないほうがいいかなと思います😭
Hey! Say!JUMPのときは五分しか並ばないんですけどね😅

関ジャニは30分ってとこですね😅


穴場はないですorz
開演後まで待つか
イベントの日に行かないかどちらかですね😭

  • あるぱかさん

    あるぱかさん

    お詳しいですね!
    よりによって嵐の日でした😓
    裏技も勉強になりました✨
    イベントの日は調べないとですね!

    • 12月25日