※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなって産まれる準備ができているけど、子宮口が開かず薬も使えず、内診もできない。苦しいけど効果のない方法を試している。どうしたらいいでしょうか。

赤ちゃんがどんどん大きくなってあたしの体は小さめだからもう産まないといけないのに、子宮口も開いてない、柔らかくもないから薬もつかわせてもらえず、なぜか内診グリグリもしてもらえない、ご飯もなるべく我慢しなきゃいけないで、検診のたび先生に全然開いてないと言われ心はもう折れてます。
涙が止まりません
もうやだとかなんでこんななんだとかイライラしてばっかりで赤ちゃんに申し訳ないです。
もうどうしたらいいかわかりません。
散歩もスクワットもあぐらも階段上り下りも乳首マッサージも毎日してるのにこんなに効果なく意味ないのかと思うとつらくてたまりません
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

まり

私も2人目の時がそうでしたよ。
でも赤ちゃんのタイミングだから!と言われ続けてたので途中から色々するのはやめて毎日ゴロゴロしてました(^_^;
予定日から2週間くらい遅れて出てきましたよ!
だから焦らずゆったりした気持ちで身構えみては、、。
アドバイスできてないですが、、
すみません

• ゆ

赤ちゃんのタイミングですよね😭
    赤ちゃんが大き過ぎなければこんなにも焦ることはなかったんですけどね😔
    ありがとうございます😊

• 12月16日
  • まり

まり

逆に小さ過ぎても心配ですよ💦
    上の子が未熟児だったので心配でした💦
    大丈夫です!!
    頑張って下さいね^^*

• 12月16日
  • ゆ

小さ過ぎても心配ですよね😭
    ありがとうございます😭

• 12月16日
mii

長女次女は39週でした💡
階段昇り降りスクワットオロナミンC
焼肉…色々しましたが結局変わらず😂
ラズベリーリーフティーオススメです😚

• ゆ

ラズベリーリーフティーも飲んでるんですけどなかなか効果なく😂
    ちなみになんのラズベリーリーフティーのんでましたか?

• 12月16日
みかん

私も先週の検診で3300と言われて、早く生まれて欲しいんですが子宮口も開いててもなかなか産まれてこないです😂💦
クリスマスに入院被りたくないんですけど上手くいかないですよね😱
もう赤ちゃんのタイミングに任せようかと思ってますが周りからの圧が凄いです😅💔

お互い頑張りましょうね❤️

• ゆ

私もクリスマスには家に帰りたかったので辛いです笑
    自分勝手なのはわかっているんですが😅
    頑張りましょうね😭💕

• 12月16日