※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはは
家族・旦那

旦那さんが家事、育児に協力的な方、なにか旦那さんに返せることやして…

旦那さんが家事、育児に協力的な方、なにか旦那さんに返せることやしてあげると喜ぶこと教えてください😆❤️

平日
5:30起床 
6:00自分の食べた朝食の洗い物
6:05ゴミ出し
6:10出勤
18:30帰宅
19:00(洗い物)
19:30子供とお風呂
19:50お風呂掃除
20:00洗濯、洗濯干し
20:30子供の哺乳瓶やその他あれば洗い物 

休日はとりあえず1日一緒に家事育児してくれています🌼

朝も早いのにいろいろ助けてもらい、嬉しい反面申し訳なさでいっぱいです💦

コメント

御主人の風呂上がりにマッサージです‼️

我が家、毎晩マッサージし合ってます(^^)
主人も本当に嬉しそうですし、自他共に認める程の仲良し夫婦です✨

• ゆーはは

ゆーはは

解答ありがとうございます!
    マッサージいいですね❤️

うちの旦那さん手が仕事柄カッサカサなので、クリーム塗りつつマッサージしてみます✨

• 12月16日
はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね😌💓
私だったら、夕飯を旦那の好物にするとか、旦那1人だけの時間を作ってあげるとかしますかね☺️

そしてこれは余談ですが、うちの旦那はまったく育児に無関心です😂💦
申し訳なく思うほど、手伝ってくれる旦那さんに次の来世では出会いたいです〜😭💗☘️

• ゆーはは

ゆーはは

夕飯に好きなもの作って、いつもありがとうと声がけしてみます❤️

1人の時間は、休みの日に行きたい所とかあれば行っておいでーとは言うんですが、別に大丈夫ーと言われちゃいます😅

うちは旦那さんがめっちゃ歳上なので、子供というか孫みたいなのかも知れないです😆(笑)

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁーそうなんですね😳☘️
    なんて素敵(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

うちも18歳差夫婦です😂🙏年上旦那よ、しっかりしておくれって感じです😅💪

• 12月16日
ユキ

うちも、家事ほとんどしてもらって、育児もできる範囲でしてもらってます!
うちは、感謝の言葉だけです、、、
なんか、しないとな、、、

• ゆーはは

ゆーはは

うちも、もう少しやらなきゃ、、、と思いながらダラダラしているうちに旦那さんがやってくれてたりしてて💔

申し訳ないと思いつつ動けないです🙄

自分に妊娠中だから、、と言い訳してしまいます😅

• 12月16日
もももママ

私の旦那も毎日協力的なので、土日の朝はユックリ寝てもらってます🤗❣️

• ゆーはは

ゆーはは

土日の朝、、子供も私がなかなか起きないのに気づいたらしく、最近は一目散に旦那さんの所へ行ってしまいます😅

せめて土日のお昼は旦那さんにお昼寝してもらおうかと思います😆✨

• 12月16日