※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

体外受精後の周期で生理が遅れることがあるかどうか、排卵日が不明で29日目でも生理が来ない状況です。

前の周期で体外受精して陰性で生理が来て、
今回の周期でいつも25〜26日で
来ていた生理が29日目の今日もまだ来ていません。
体外受精の後の周期も生理遅れたりするんでしょうか?
今月は病院に行かなかったので
排卵日がいつだったのかも
はっきりしていません😥
ちなみに検査薬は真っ白でした🥺

コメント

ren

採卵から2回目の周期になりますか?採卵から2回目の周期だと遅れるそうです💦わたしも、今回採卵から2回目の周期だったのでいつもより5日ほど遅れて生理がきました!

  • ママ

    ママ

    採卵と移植が別だったので、移植後2回目の生理が来る予定なのですが😥
    移植後もなりますかね?😥
    なかなか遅れることないので不安になりました😅

    • 12月16日
  • ren

    ren

    移植後なのですね!
    すみません…それだとわたしと状況が違うのでわからないです😥申し訳ありません😰

    • 12月16日
  • ママ

    ママ

    いえいえコメントありがとうございました😊

    • 12月16日