※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

サイベックス イージーSツイストのクッション性について心配です。新生児期にフルフラットで寝かせる際、頭への振動が気になります。実際に使用された方の意見を知りたいです。

サイベックス イージーSツイストについて質問です!
新生児から使えてB型要素も兼ねているという点で、長く使えそうだなとこちらを検討しています。

ただ、普通のA型ベビーカーと比較すると、座面のクッション性?が低いのではないかと心配です💦💦
(国内メーカーのA型だと、頭を守るクッション性を推してる商品も多いので...)

ある程度大きくなって座らせて使用する分には問題無いと思うのですが、新生児期にフルフラットにして寝かせておくには、シートが薄く、頭にガタガタ振動したらかわいそうだなという気がするのですが使われてる方どうでしょうか?? よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

イージーsツイスト購入しました😊
まだ使い始めていないので参考までにですが💦
わたしもクッション性と、汚れが気になりそうだったので調べてみたら
エアバギー用のストローラーマットがサイズ合うとのことだったので購入しました🙆‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お返事大変遅くなり失礼致しました。

クッション性やはり気になりますよね。メーカー違ってもサイズが合うとのことで、エアバギーのもの参考にさせていただきます☺️ありがとうございました!

良いお年をお迎えください✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

もし気になるならマット引けば大丈夫ですよ🙆‍♀️うちの子は新生児の頃から普通に寝てくれてます。
ただコンパクトになるから少し横幅が小さいのでもし大きくなってくると窮屈に感じてしまうかもしれないです💦
普段は車移動が多いですか?電車移動が多いですか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お返事とても遅くなり、申し訳ありません。

平日は電車移動が中心になるのでコンパクトなのが魅力だったのですが、確かに大きくなったら心配ですね(°_°)💦
    クッション性に関してはマット引いてみようと思います💡ありがとうございました!

良いお年をお迎えください⭐️

• 12月31日