※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
子育て・グッズ

2歳の娘がイタズラをしています。例えば、パパの家の鍵をクリスマスツリーに飾ったり、上着を冷蔵庫に入れたりしています。

子どもは大変だけど面白い!
うちはこんなイタズラしてましたってこと教えて下さい!
今後の参考にします笑

2歳の娘はパパの家の鍵をクリスマスツリーに飾ってました😅
朝出かける時に探してたら、ここだよ🎶と嬉しそうに教えてくれました笑
私の鍵や自転車の鍵も全部ツリーに飾られてました🤣
その前は娘の上着が冷蔵庫に入ってたり、もう私にはそのイタズラ想像つきませんっ!

コメント

naami

クリスマスツリーに飾る(笑)
かわいいですね♡

うちの子はイタズラというか
良かれと思ってやってくれたことで
思わず笑えることがありました。

毎朝R-1を飲むんですが、
飲んだらボトルを洗って
ひっくり返して
キッチンの隅において乾燥させます。

それを見ていたようで
「まま、R-1おいといたよ!」
とニコニコで言う娘。

「えーすごいできたの?!
ありがとう😊」と言って見に行くと
洗ってない状態で
ひっくり返したR-1が…

僅かに残ったR-1が
キッチンの隅から流れてベトベト(笑)

  • ゆうみ

    ゆうみ

    わ!ちょっとショックだけど怒れないですね笑
    お手伝いできて偉い!

    • 12月16日
恋蓮

オーナメントに見えたんですね(*´꒳`*)
うちはストーブに囲いをしているのですが、ありとあらゆる物を囲いとストーブの間に詰めてくれます(笑)
この間は洋服入れててさすがに燃えたら火事になると思い抜き取りました😂
あとは尻丸出しで便器の蓋の上に乗ってひたすら水だしてトイレ水浸しにされたことですね(笑)
トイレットペーパーを下に置いてるので全てゴミ箱行きになりました(笑)

  • ゆうみ

    ゆうみ

    えー!!危ないっ!
    トイレ水浸しも掃除大変ですよね😭
    そうなるとやっぱ叱りますか?
    悪気が無いイタズラって叱るべきか悩みます🌀

    • 12月16日
  • 恋蓮

    恋蓮

    さすがに青ざめました(笑)
    怒りを通り越して「なんでお尻丸出しなのー!」と(笑)
    娘が言うには「保育園ではおトイレ行ったあと手洗うんだよ!」と正論言われました😆
    あまりにも危なっかしいことは、やってはいけない理由を伝えてます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月16日
◡̈*

ツリーに鍵🔑可愛いですね😆案外飾ったらアリかもと思ってしまいました☺️

イタズラではないですが…
この前、見てみてーというので振り返ったら、丁度目の所に目が隠れる大きさのハートのシールを貼ってて、めちゃくちゃ笑いました🤣

  • ゆうみ

    ゆうみ

    今思うと可愛いなぁ、なんですが、朝バタバタしてる時探しまくったらまさかのツリーだったのでちょっとイラっとしました😭

    可愛い❤️よく考えてますよね😍

    • 12月16日