※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

離婚したいと旦那に伝え、ずっと拒否していた旦那ですが、今日受け入れ…

離婚したいと旦那に伝え、ずっと拒否していた旦那ですが、今日受け入れてくれました。

しかし、自暴自棄になったようで、
財産分与も全て渡す、今日俺が出て行く、どこに行くかもわからない、今日は会社を無断欠勤した、
もう死にたい、生きる意味がないと言い出しています。

今1人にしたら本当にどうにかなりそうです。
けど、用事もあるし、親にもこれから話さないといけないしで、どうしたらいいかわかりません。

離婚届も私が全部書いて出しといてと言っているので、1人にしたら連絡がつかなくなる可能性すらあります。

どうしたらいいでしょうか…?
お互いの親は仕事中で連絡通じません。

コメント

みー

私なら死にたいと言っている人って止めてほしいからで死なないかなと思ってしまうのでやらなきゃいけないことを済ませます💦
普段全くそういうことを言わない人なのですか?💦
死んでしまったら後悔すると思いますが正直それでかまってしまっていたら前に進めなくて結局離婚できなくて一生振り回されてしまうような😣

💖

なぜ自暴自棄になったのでしょうか😓なにかあったとか心当たりありますか??

deleted user

かまって欲しいからそう言ってるわけではないですかね…?
自暴自棄になった理由が
離婚を受け入れただけなのでしょうか??

とりあえず、用事を済ませて
旦那さんのお話を聞いて落ち着かせてみたらどうでしょうか🤔

k.3kids.mama

赤ちゃんですか?w
離婚するにはそれなりの理由もあるかと思います。
簡単な決断じゃないですし。

死にたいなら勝手にすれば良い。
財産すべてくれるっていうなら万々歳じゃないですか。
会社を無断欠勤? ドン引きです!
生きる意味がないとかどうでもいいし
あたしだったらさっさと離婚届けだして 離れます

ゆき

離婚したい理由が、死ねば良いのに、っ理由なら放っておきます。
少しでも未練があるなら落ち着くまで待ちます。
そうゆう人は構って欲しいだけだと思いますが。

ママリ

絶対死にませんよw

うちの元旦那も
そんなこと言ってた時
少しだけありました!

目の前で首を吊るような
仕草をしだしたので
携帯でムービー撮影してやったら
バカらしくなったみたいで
首を吊る仕草をやめました。

自ら命をたつような人は
何も言わないと思います。