※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
家族・旦那

旦那さんとうまくいってない方多いなぁ~。私も昨日喧嘩して話し合うど…

旦那さんとうまくいってない方多いなぁ~。
とこのカテゴリーみてすごく思う。

私も昨日喧嘩して話し合うどころか
旦那家出て帰ってきたの4時すぎで話し合いにも
ならなかった。

「離婚したい。」って言ったり、思うけど
子供のこと、実家の事情、お金とか色々考えたら
なかなかできない。最近よく思うのは私が描いてた
結婚生活とは程遠く、これからもこんな生活が
続くのかと思うと子供連れて逃げ出したくなる。
けど、三男気管支炎で体調悪いし、
保育園や仕事あるし、行動には移せない。

4年間我慢してきたけどそろそろ限界だー。

コメント

ままガール

うちもです。昨夜は夫に感情のまま
暴言吐いてしまいました。
最近、私は我慢が出来ずすぐ吐き出してしまいます。
離婚したいけど、離婚した後の事を考えるとキツいんだろうなと思うので踏み出せないですよね。
婚姻制度なんてなくなればいいのになとおもいます。

  • mama♡

    mama♡


    気持ちの伝え方も難しいですよね。
    感情的になってるときは言葉なんて選んでられないし。

    吐き出せるのうらやましいです。私は吐き出しても、聞く耳持たず倍で帰ってくるので心が持たず言えなくて言いたいことあっても我慢ばかりしてます。

    結婚とか離婚とか当事者だけではく、子供や両親も関わってきますし、なんで離婚したのかとか可哀想とか思われそうですよね。

    • 12月16日
みくす

うちも一緒です。
今までも苦しんだ借金返済。まだまだ続くのかと思うと
自分の人生なんだったんだろうと思ってしまいます。
旦那に出会う前に戻りたいです。

  • mama♡

    mama♡

    お金の問題ってすぐ解決できるわけでもないし、心労が大きいですよね。
    子供を授かれたことは本当に幸せだし、私の生きがいですが旦那については苦労することばかりで変わらない限りもう一緒にいたくないです。

    • 12月16日