※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が家事中にティッシュを出してしまいました。可愛い姿を見たいので防犯カメラを付けたいと思っています。子供がティッシュを出す様子を見たことがありますか?

今日久しぶりに1歳10ヶ月の娘に家事をしてる間にティッシュをやられました…

そのときは怒る気持ちでいっぱいでしたが、今思うとどんなに可愛い顔をしてティッシュを出してるのだろう…

いつも見てないときにやられるので防犯カメラでも付けて見てみたいと思ってしまいました(笑)

みなさんは子供がティッシュを出すところみたことありますか?

コメント

まぐ

うちの娘は真顔で出してます(笑)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    まさかの真顔ですか!(笑)

    • 12月15日
mi

あるあるですよね〜静かになったと思ったらだいたいイタズラしています(笑)
うちの子はニヤニヤしながらゆっくり一枚ずつ引き抜きます
あまりに悲惨な状態のときは写真を撮っています。後で見返したときに楽しいですよ🤗

  • こっちゃん

    こっちゃん

    すごい!ゆっくりやる子とかいるんですね☺

    私は後ろ姿しか見たことないのでいつ見れるか楽しみにしてます!

    てか、写真を撮れるほどゆっくりとか見てみたいです♡

    • 12月15日
ままり

真剣そのものでしたよ😂💓
背後から近づいて声掛けたらビクッてして、こっち見てニヤってしました😂笑
可愛いですよねー✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    こら!ってゆーとビクッてしますよねー

    可愛くてたまらんです(笑)

    • 12月16日
みーん

あー(笑)
やられましたか…(ノω`)笑

うちの娘は私が違う部屋にいる時にやって私が戻ってきたらキャァーーーッと走って逃げるんです(笑)

コイツなんかやったな…と思って床見たらティッシュ祭り!笑

こっちは、うわぁぁぁーーッ😱ですよ…ホント(^_^;)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    なるほど!
    その名はティッシュ祭りですか!
    4分の1しか入ってなかったのでまだ良かったです…

    いたずらティッシュも買ったものの全く見向きもしないです(笑)

    • 12月16日
*maki*

あります〜!
うちはティッシュではなくお尻拭きの蓋を自分であけて半分以上出してました😨
真顔で無我夢中って感じでした😂笑
床…なんか白いってよく見たらお尻拭き〜😭
乾く前に拾い集めてZiplocです😭

  • こっちゃん

    こっちゃん

    あー!
    うちもおしり拭きあります!

    同じくジップロックに入れました(笑)

    • 12月16日