※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

高温期9日目と10日目にフライングしてしまい、微妙な検査結果に不安を感じています。光に照らすと線が見えるのは時間が経っていない場合でもあるのでしょうか?透かし経験のある方の意見を聞きたいです。

高温期9日目と10日目にフライングをしてしまいました。
9日目は真っ白だったのに、10日目はうっっっすら線が見えたような?、、、5分ほどしてもう一度見てみると真っ白、、、?光に照らしてみるとやっぱりうっすらあるようにも見えます。9日目のも照らしてみましたが見えませんでした。でも時間が経ったから見えなくなっただけ?

光に照らしたら検査後時間が経ってなければ陰性でも透けて線が見えるのでしょうか?
だいぶ自分の願望が入って見てしまっているので
透かした経験がある方いれば教えてください。笑

コメント

コウノトリbaby

同じような経験ありますが、
結局生理がきました。。😢
多分蒸発線かと思います。

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね😭今まで幻線さえいくら目を凝らしても見えたことなかったので期待してしまいました😢

• 12月15日
ゆめ

10日目から幻か?と思う線見えてました!
そこから毎日検査薬しまくって結果妊娠してました😌

• ちゃんちー

ちゃんちー

本当ですか✨!少し希望が持てました🥺飲み物を結構飲んだ後頻尿気味で30分もたたないうちに出た尿で検査してしまったので(どうしてもモヤモヤしてしまって)明日の朝か明後日の朝してみます!

• 12月15日
おち

色はついてますか?
ドゥーテストしかじっと見た事が無いのですが、検査する前でも線が出る場所はちょっとグレーっぽく見えますよ。
色が着いてれば薄くても陽性です☺️

• ちゃんちー

ちゃんちー

わたしもドゥーテストで検査しました!検査してすぐは検査薬の上の方に少しだけ赤い線がみえたような気がしました。(滲んだ具合かも知れませんが)
    透かした時も薄ピンクの本当に幻のような線が見える気がするのですが、わたしの願望が強いせいかも知れません😅

検査する前でもグレーっぽく見えるのですね💡次検査する時検査薬をじっくりみてみようと思います!

• 12月15日
ねはやらママ

高温期10日目ってゆうのは確実ですか??
10日目が確実なら光に照らさなくても陽性なら普通に見える反応あるとおもいます🤔
透かさないと見えないなら陰性ではないですかね💦
そもそも透かすものじゃないのでやった事ないですが💦

• ちゃんちー

ちゃんちー

4日の夜に排卵検査薬で強陽性、5日に排卵痛あり、7日に病院で排卵済みを確認しているので5日が排卵日かと思っています!

ですよね、わたしも透かしたのは初めてです。初めて線が見えたような気がしたので必死です😭

• 12月16日