※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

もう1年以上、息子と一緒にいるのに息子に懐かれてない旦那。まぁ、ケ…

もう1年以上、息子と一緒にいるのに息子に懐かれてない旦那。まぁ、ケータイばっかり弄ってるし自分の都合が良い時しか構わないし。オムツも替えない。当たり前か。旦那とおるよりお義母さんとおったほうが楽だ。

コメント

はじめてのママリ

そうなりますよねぇ(′・ω・`)
私の父親もそんなタイプの人だったんですけど、最初私がパパママどっちを先に言うかってとこで父はその辺はちゃっかりしていて母の見ていないところで必死に教え込んでいたみたいで、父に懐いていない私でも最初に発したのはパパだったみたいです笑
今でも忘れられないくらいショックだったと言っていました🤣🤣
それを聞いてからそれだけは阻止したいと思っています😑

さっちゃんママ

私の友人のもうすぐ2歳になる娘も父親に全く懐かないそうで、むしろ父親が嫌い?すぎて完全無視だし無表情で逃げていってました(笑)

娘とのコミュニケーションが下手すぎて、というか、そもそも人とのコミュニケーションが下手すぎ?て、娘とどう遊んであげたいのかすら本人自身が分かってない感じでした😳
これで2年も父親してるなんて…と。。
見てるこっちが気まずくなるというか…💦

やっぱり自分のことちゃんと好いてくれてる人っていうのは小さい子にも分かるんでしょうね😓

• みぃ

みぃ

旦那もどう遊んであげたらいいかわからないっぽいです。今のままだと旦那のことがもっと嫌いになっちゃいそうです。

• 12月15日