※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
子育て・グッズ

娘が便秘ぎみで綿棒浣腸をしたら、うんちが飛んできて驚きました。娘はスッキリし、愛おしく感じています。明日は宝くじを買う予定です。

質問ではないのですが、、、
さきほど珍しく娘が便秘ぎみだったので
綿棒浣腸を久しぶりにやってみました😳
くるくるしてからしばらく様子を見ていましたが
まだでそうな気配はなかったのでオムツを開けたまま
ベビーオイルなどを片付け始めた矢先、、、
シューーーっと音がしたと思ったら私の手と服がうんちまみれに😂
一瞬の出来事で何が起きたか分からないくらいの勢いで
ビームのように飛んできまして、、
隣で見ていた旦那はそれを見て大爆笑(笑)
私も驚きすぎてしばらく固まっていました(笑)
新生児期以来、浣腸はしていなかったので
こんなに飛ぶとは思わず油断していました😂

娘はスッキリしたのかニコニコしていて
うんちまみれにされても愛おしくてたまりません❤️
運がついたので明日は宝くじ買いに行くことにします🤑(笑)

コメント

deleted user

読んでいて ふふっと笑ってしまいました😆
どうかどうか、良き運続きますように💩✨

みーこ◡̈♥︎

やってしまいましたね🤣
私も読んでて笑ってしまいました(笑)

puu❤︎さんのお子さんは女の子なので心配ないですが、それが男の子だと最後のトドメでおしっこも飛んできたりしますよ😂