※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

クリスマスについて🎅🎄フルタイム共働きの方はいつクリスマスっぽくケー…

クリスマスについて🎅🎄

フルタイム共働きの方はいつクリスマスっぽくケーキ食べたりご飯作ったり子供にプレゼントあげたりしますか😂?ちょっと早いですが、21日か22日ですかね?💦

これまで24日25日がクリスマス〜!だと思っていたのですが…普段の生活リズムだと無理だなと今更思いました😂💦やばい、プレゼントまだ買ってない😂😂😂

コメント

さくさくぱんだ

保育士です❤️

連絡ノートみると、
24日はママもパパも仕事なので、いついつにクリスマスパーティーしました❤️
なんてのはしょっちゅう見ますよ〜😏❤️

なんなら、サンタも前後してたりします(笑)

• まりも

まりも

保育士さん!
    貴重なご意見ありがとうございます☺️✨
    2歳半になり、サンタを意識し始めた今年…本当は当日の朝、起きたらプレゼント🎁!ってのがしたかったのですが💦
    7時過ぎには保育園に連れて行くのに、朝からプレゼント開けられたりでもしたら間に合わないじゃないか🤦‍♀️💧と思ったのが今日です😂💧

• 12月15日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

2歳半、、、
    聞き分けいい子だとしてもプレゼントあけてしまったら保育園いかないですよ!!(笑)
    なんなら持っていくー!!!と朝から大騒ぎになる始末ですね😥(笑)

保育園で子ども同士で、
    ねぇ今日24日よ?プレゼント何貰った?なんて、会話まだしないでしょうから、いつでも問題ないかと♡

来年あたりできるといいですね😚❤️

• 12月15日
ぶらっくれでぃ

私は専業主婦ですが
平日は旦那の帰りが遅いので
22日にパーティーしますよ🎄