※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

タイミングとって今日で8日目……超フライング検査したら陰性でした😭ここから陽性でる可能性あるのかなあ……

タイミングとって今日で8日目……
超フライング検査したら陰性でした😭
ここから陽性でる可能性あるのかなあ……

コメント

りりり

いくらなんでも早すぎでは?
行為から3週間経ってたらフライングでも反応あるかもです

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます。この前質問した時に同じくらいのフライングで検査したら陽性でしたって方がいたので試してみたくなってしまいました💦すみません。

• 12月15日
  • りりり

りりり

すみません なんだか冷たい文になってましたが全然
    そんなつもりじゃないですよ😓
    あんまり詳しくはないですが8日で反応はないですよ〜 3週間は待ちましょう🌟

• 12月15日
  • くまこ

くまこ

そんな謝らないでください…!確かに何も前置きがなければ私こそ見た感じただのアホなので…そうですよね😔💦 あと2週間待ちます😊💕前回は一年近くかかったのでドキドキです🥺

• 12月15日
  • りりり

りりり

人によりますが1人目なかなか出来なくて2人目すぐ出来たって人多いですよ😃逆に2人目不妊もありますが授かりものなのでなんとも言えないですね
    赤ちゃん来てくれますように🥰

• 12月15日
  • くまこ

くまこ

そうですね!!授かり物なので、気長にあまり気張りすぎず……頑張ります😊
    本当にありがとうございます✨

• 12月15日