※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

1歳7カ月の男の子、80cm、12-13kg、足とお腹がむっちり体型。前はLサイズオムツを履かせていたが、今はビックサイズに変更。同じ月齢、身長、体重のお子さんは何サイズのオムツを使用していますか?

オムツサイズ教えてください。

1歳7カ月 男の子
80cm、12-13kg
足、お腹むっちり体型

前までLサイズオムツ履かせてましたが
あげる時にきつく感じ今はビックはかせています!

同じくらいの月齢
同じくらいの身長体重の
お子さん、オムツ何サイズですか?

コメント

べべ

1歳9ヶ月の女の子です🙋🏻‍♀️
約80cmで10~11kgで少しむっちりしてます!
オムツはMサイズで、購入時にセールで安いものを購入するのでマミーポコかグーンかメリーズを使ってます🙌🏻

  • きいろ

    きいろ

    Mサイズはけてるんですね!👏

    • 12月16日
🍀

1歳8ヶ月、83センチ12キロメリーズのエル履いてます!ムーニーはやや小さめな気がして、元気のエルかメリーズのエルです!!

  • きいろ

    きいろ

    ムーニー 小さいですよね💧
    Lサイズ履かせにくくないですか?

    • 12月16日
たいぷー

もうすぐ1歳8ヶ月で
約80センチ11キロ。
足、お腹ムチムチで
今はメリーズかパンパースの
ビックサイズ使ってます。
Lだとお腹に跡ついて
きつそうなので…。

  • きいろ

    きいろ

    同じ感じですね。
    うちも朝起きたら足のところに跡がついているので、サイズアップさせました😅
    お腹に跡が着くのはキツそうですね…

    • 12月16日
そよみー

1y9m
85cm11kg
グーンかマミーポコパンツのLです!

でもわかります。
今日履かせるときキツくて無理やりしたらこうなりましたw

  • ガラピ子

    ガラピ子

    横からすみません。娘が背中で寝てるのに笑ってしまいました🤣🤣

    • 12月15日
  • ねこち

    ねこち

    横から失礼します💦
    鼻水が勢いよく出るほど吹いてしまいました!!笑
    癒しをありがとうございます😁笑

    • 12月15日
  • そよみー

    そよみー

    これは、サイズアップ必要だなってなりましたw

    • 12月15日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    かわいすぎておもわずコメント😍💕
    めちゃくちゃ癒されました😍💕

    • 12月16日
  • きいろ

    きいろ

    ですよね😭💧
    そして画像わらいました🤣(笑)おむつの機能はたせていないので、そろそろサイズアップですね🤣

    • 12月16日
きいろ

とりあえず今はビックはかせようかと思いました!
痩せてきたらLにする事も考えます!!みなさんコメントありがとうございました