※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

最終生理日から2週6日で陽性の検査結果。高温期9日目くらいか不明。排卵日未特定。

最終生理日が11月25日です。(生理予定日は12月25日)
昨日から少しムカムカして気持ち悪く、風邪かなと思っていたのですが明日友達と呑みにいく用事があったのでまさかなと思いながらも念の為に超フライングで検査薬をしてみたらうっすら陽性がでました…😭💗

最終生理日から数えると今日で2週6日なのですが普通に考えてありえないですよね💦

今月頭に風邪を引いてしまって高熱でダウンしていたので排卵日も特定できておらず婦人体温計も使用していないので今日が高温期何日目なのかわかりません(;_;)
この線の濃さだと高温期9日目くらいでしょうか…?

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私はもっと薄かったですが妊娠していました。
今出末にはもっと濃くなると思います。

• A

A

コメントありがとうございます✨ そうですよね!また日にちをあけて検査薬してみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 12月15日
あちゃん

私もフライングで
生理来る前にしちゃいましたが
日にち置いてからもう1回
しましたよーっっ😊
排卵日が個人差があるので
なんともいえないですが
もう1回日を改めてしてみてはどうでしょう⭐

• A

A

コメントありがとうございます✨
    いつもフライング常習犯で実は10月にも化学流産したばかりなんです😭
    また日にちをあけて検査薬してみたいと思います☺️💕

• 12月15日
らじもらら🐥

9日目くらいの感じですね✨
6、7日あたりに排卵したのではないですかね😌

• A

A

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    いま思い出したのですが今月6日の夜に少量の出血がありました!!
    もしかしたらそれが排卵出血だったのかもしれません😳✨
    やはり9日目くらいですよね( ´艸`)💕 ありがとうございます♡

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

最終生理日が25日なら
今分かってもフライングなら出ると思いますよ✨
生理予定日4日前とかくらいじゃないですかね☺️?

• A

A

コメントありがとうございます! やはり予定日4日前くらいですよね😳✨

• 12月15日