※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクママ
妊娠・出産

運動ができず、痛みや睡眠トラブルが心配。出産に影響は?経験者いますか?

正産期突入!!
体力つけなきゃいけないのはわかってるけど…腰痛、股関節痛がありなかなか運動ができなくて😭
運動した後は足が痛くて、夜なかなか寝付けなかったりします💦
寝れても夜中何回も目が覚めて、1日中怠かったり😖
1人目の時はなんともなかったのに…。
こんなんでお産ができるか心配になってきました😵
同じような経験がある方いらっしゃいますか??💦

コメント

deleted user

切迫早産で入院してたので運動一切せず体力もないまま出産しました(笑)

  • サクママ

    サクママ

    わたしは切迫早産とは言われてなかったですが、初期からのマイナートラブルでなかなか運動が出来ずここまで来ました😭
    しかも上の子は破水からだったので、いつ来るかわからない陣痛にドキドキしてます😂

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動しなくても何とかなったので大丈夫だと思います😄
    私も破水からでした!!
    でも赤ちゃん会えるの楽しみですね🥰

    • 12月15日
  • サクママ

    サクママ

    ですよね😊
    そう言ってもらえると頑張れます!!
    破水からだとそのまま入院だったので安心でした😅
    赤ちゃんに会えるのはとーっても楽しみですが、恐怖もあります😱💦笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの、いたーい陣痛は恐怖ですよね😂

    • 12月15日
くま

同じ37週です!
自宅安静が36wに解除されましたが全然運動できず、体力もないです😔

  • サクママ

    サクママ

    一緒の週数で嬉しいです😁❤
    自宅安静きつかったですよね💦
    わたしも初期からのマイナートラブルでなかなか運動が出来ませんでした😭
    中期からはよくお腹が張ってたし…。
    陣痛に耐えられるか心配で心配で😖

    • 12月15日