※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

妊娠14週で嘔吐中に尿漏れがありました。普通のことでしょうか?心配です。

こんばんは!
今、妊娠14wになります。

妊娠発覚してから何度かつわりで
嘔吐することはありました、ですが先程
嘔吐した時に尿漏れをしました😥

無意識に、出てしまった感じです!
おりものシートには収まらない量でした(´;ω;`)
これは普通のことなのでしょうか?💦

心配になって質問させていただきました!
なにか分かることありましたら教えてください😰

コメント

れん

ありますよ😅
吐く時って結構力入るので、たまにあります。

  • mammm

    mammm

    初めての体験でびっくりしました😭

    • 12月15日
ままりん

何度もありますよ!
吐く時、お腹に力入っちゃいますよね。

つわり時期は、オリモノナプキンなど利用してました。

今はつわりが辛いと思いますが、ご無理されないようお過ごしください!

  • mammm

    mammm

    お腹に力入ります(´;ω;`)
    初めての体験で、びっくりしました😥

    • 12月15日
deleted user

わかります...
私はシャワー上がると必ずえづくんですが、漏れます
服着てないから、また風呂場に戻って下を洗い、脱衣所で吐いて、また風呂場...
昨日3往復しました😭
私が3人目と言うのもありますが、妊娠前から咳、くしゃみで漏れることありました💦
おりものシートではなく3ccの吸水サラフィ使ってます😢

  • mammm

    mammm

    お風呂の後にあるんですね(´;ω;`)
    辛いですよね😨
    あと少しだと思って頑張ります😫😫

    • 12月15日
魅姫

普通にありました😰😰私は歯磨きする時に必ずオエっとなっていてその時によくなりました💦💦💦チョロっとぐらいだったりパジャマが濡れるぐらい出た時はかなりショックで吸水用のライナーを買いました😅

  • mammm

    mammm

    いつ嘔吐が来るか分からず、常に普通のおりものシートなんですけどね(´;ω;`)

    ショックでした😰😭

    • 12月15日
りらっくま♡♡

私も14週くらいからあります!子宮が大きくなって膀胱が圧迫されてるからお腹に力入れると出ちゃうんですよねきっと😢もう吐く度に出てしまうので😂毎回吐き終わったら虚しくパンツを洗っている感じです。尿漏れシート必要そうですよね😭

  • mammm

    mammm

    そう言うことなんですかね😥
    すごい悲しくなりました( ˉ ˡˍˉ )
    でも皆さん経験あるみたいで、一安心しました(´;ω;`)
    まさか、破水!?とも思いました💦

    • 12月15日
雪

私も昨日咳込んだ勢いで吐いた時に尿漏れしました😭

心配になりますよね。

  • mammm

    mammm

    ありますよね💦
    私もくしゃみの時に尿漏れありますが
    今回結構な量出たのでびっくりしました(;_;)

    • 12月15日
初産婦まり🔰

私も悪阻のときの嘔吐の際は、ほぼ毎回尿もれしてましたので、ナプキン当ててから吐くようにしていました。

ゆっ

最近咳するだけ、あるいはくしゃみで尿もれしちゃうことがあります😔
なので尿もれしてからナプキンやったりしてます💭😯