※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

切迫早産で安静にしている時間を、youtubeを観て過ごしています。あまり…

切迫早産で安静にしている時間を、youtubeを観て過ごしています。
あまり食べられないので、大食いの動画を見てるんですが、若い人が甘いものを大量に食べたり、咀嚼音?とかを入れてこれまた若い人が甘いものを大量に食べたりしているのを観るのが好きなんですけど、でも、この配信者の方の健康は大丈夫なんでしょうか?少し心配になりました笑

コメント

あー、わかります
私も吐き気と戦いながら、なぜか大食い見まくってました笑

咀嚼音は苦手なので、一切見ませんが...あぁ、過食嘔吐なんだろうなと言う人は数名いらっしゃいますよね

程々に大食いの人が好きです
ここで名前出していいのかわからないので、特徴だけですが
コメダ珈琲や温野菜、スイーツパラ出すなどの大食いしてる顔出ししていない若い女性のが好きです
分かってもらえるかな??笑

あ、スイーツパラダイスです
すみません💦

• ままりえ

ままりえ

うーん、どなたか分かりません💦大食いの動画出してる方たくさんいますよね。最近は韓国系の動画まで観ちゃってます。過食嘔吐ってどうやって分かるのでしょうか?

• 12月15日