※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?今度コンサートに行きます。大阪の京セラドーム…

皆さんならどうしますか?

今度コンサートに行きます。
大阪の京セラドームであるコンサートなのですが、主人の実家が大阪にあるため、帰省を兼ねて主人も一緒に前日から義実家に泊まることになりました。
コンサートは17時からなので遅くても15時頃には友人と合流しようと思っています。
そうすると恐らく14時頃に義実家を出発することになると思います。

そこで1つ迷いが…。
14時頃出発するか、いっそお昼も友人と食べることにして午前中(11時頃)に出発するか、どちらが良いのでしょうか?
どうせ出掛けるならお昼ご飯のことを義母に気にさせない午前中に出かけたほうがいいか、あまり長時間外出しないほうがいいのか…。
14時頃出掛けることにするとなるとお昼ご飯の時間など、逆に気を使わせてしまうかな?と思ったり…。
それならいっそ、早く出かけてお昼のことも気にさせないようにするべきでしょうか?
ちなみに子どもはいませんので、預けたりするということはありません。

申し訳ありませんが、今回は「行くのが間違っている」というそもそも論はお控え願いますm(_ _)m
でかけること自体は快諾をもらっていますので…。

みなさんなら遅めに出かける、早めに出かける、どうしますか?

コメント

しいちゃん

私なら早めに出かける。ですねヾ(>ω<)ノ゙💕

• ぽんこつ

ぽんこつ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    その方が気を遣わせなくていいかなと思いました。
    ありがとうございます☘

• 12月15日
おさる

私なら、、早めに出かけます😊
コンサート楽しんでくださいね!

• ぽんこつ

ぽんこつ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    自宅から行くならちょっと遅めの集合にしようと思ってたのですが、義実家からなら早めに出かけたほうが気を遣わせなくていいかもですね。
    ありがとうございます☘

• 12月15日
  • おさる

おさる

気を使わせてしまうのも、もちろんですが…コンサート当日なんて嬉しくてジッとしていられないと思うので(笑)

• 12月15日