※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
家族・旦那

ただの愚痴です、、私は短時間パートで、サービス業です。土日は休みに…

ただの愚痴です、、
私は短時間パートで、サービス業です。土日は休みにくい仕事です。。が、理解ある職場で土日は小さい子がいるので、月の土日の半分は休みもらってます。
ありがたい事に自分の両親と同居なので仕事の時は子供たちを見てくれます。が、2人とも年なので私が帰るとぐったりしてます。なので、帰ったらすぐ交代して、子供たちと遊んでます。
しかし、日曜休みで、朝いつもよりゆっくりしてると、毎回主人は、「あれ?今日休み?」と聞いてきます。「うん。」と言うと、何を勘違いしてるのか、必ず「いいねー!!」と言ってきます💢
休んでゆっくりしてるとでも思ってるんでしょうね。
毎回のその一言がとにかくカチンときます、、
休んでるのは子供たちが休みだからだっつーーーの!!!

長々すみません、、愚痴でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、イラっとしますね。
なんで、男性って、あと一歩が気付けないんですかね。

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    そうなんですよ!!
    共感して頂き、感謝感謝です😭
    毎回のことなので、思わず今日はイラっとしすぎて、「今日は休んでくれたの?ありがとね。」って言え!って言っちゃいました笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に敬えー!(笑)
    お子さんのために偉いです!

• 12月15日