※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種を受けてもしインフルエンザにかかった場合、…

インフルエンザの予防接種を受けて
もしインフルエンザにかかった場合、
症状はどんな感じで、何日くらい熱が続くんでしょうか??

今朝から腹痛と嘔吐で胃腸炎かなと思っていましたが
今はお腹は不快感のみで朝から熱と節々が痛くおもだるいです💦
インフルにはなった事ありますが、
もう8年前くらいだし、その時は予防接種してなかったので、今の状態が次の日には急激に高熱・状態悪化し、起き上がるのもやっと、ご飯も食べれないくらいでした( ´•̥_•̥` )
そして、くしゃみやら鼻水やらが酷かったのですが…
インフルの可能性ありますか??
因みに、旦那も今日38.5の熱でバテています。。
明日も怠かったら病院へ行った方がいいでしょうか?

コメント

うみ(再登録)🤗

私もそんな感じでインフルでした!予防接種は受けてたので高熱は出なかったです。

あろは

うちの子が予防接種うけてたけど
インフルになりました!
熱は上がっても38℃代で1日ほどで下がり
次の日は微熱でまた38℃の熱が1日でました!
それからは回復にむかってます

deleted user

まさに今インフルでダウンしてます💦
38度台の熱が今のところ2日続いてます。
吐き気があり食欲はなくてゼリー、お茶、ジュースくらいしか口に出来ません💦
今朝から鼻水が凄くて、咳、喉の痛み、全身の倦怠感と関節の疼きがあります💦

明日も同じ症状なら病院行かれた方が良いと思います!
もし違っても、予防でインフルのお薬飲ませてくれるところもあるので💦
お大事になさってください

るんるん

旦那が去年予防接種しててかかりましたが、身体はだるくて頭痛等もしていたけど、熱は37.5度が最高で全然あがりませんでした。
当時、乳児と私も倒れるわけにはいかないので完全隔離してました。笑