※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

昨日から切迫早産で入院していて安静にしてる状態なんですが、こんなと…

聞いて下さい。
昨日から切迫早産で入院していて
安静にしてる状態なんですが、こんなときでも
旦那わ副業の方の仕事優先しています
お見舞いにきてくれるわけでもなく
副業で稼いだお金わ自分の親に渡すとか
わけのわからないことを前にゆっていたので
余計に腹が立ちます!!
土日も一緒にいれるわけでもなく、
まだこれからいるお金の足しになるように
してくれてるならまだわかるのですが
最初そうゆう風に言っていたのでokしたのに
突然話が変わり、旦那の実家にお金を渡す話に
勝手になってます。もうよく分からないです
私からしたらじゃあなんのために土日一緒におれなくても我慢してるのとか今日だってそう!仕事優先してるし
もうこんなやつとおったらあかんのかなって思ってきました。
なんか1人で頑張ってる気がして
こんなときでも支えてくれるのが旦那じゃないんですかね😓
もうわからないです。

コメント

くれは

それは意味わからんですね〜ちょっとお出かけの時に義実家の分を出すとかならわかるけど、副業のを義実家にって、それほんと?て感じですし、は?ってなります

  • mi

    mi

    言ってることがめちゃくちゃすぎて
    なにがほんとかわからないです
    それまでにいっぱいお世話になってきたからとかそうゆう理由で
    私にわ全く関係ないですし
    だから明日義母がお見舞いにきたときにでも全部話そうと思ってて💦

    • 12月15日
  • くれは

    くれは

    私だったら、もう勝手にさせて出産後帰ってこんって言うかもしれません😅今のところ私の旦那は産後帰ってこないよーって言ったら全部言うこと聞きます👌

    • 12月15日
  • mi

    mi

    そんなこと言ってもうちの
    旦那わゆうこと聞かないです。
    気持ち悪いプライドがあるので😅

    • 12月15日
ママ

なぜ旦那様は実家にお金を入れなければならないのでしょうかね?🤔

義実家のために土日寂しい思いするなんて絶対嫌ですよね!!冗談じゃない(笑)

入院費に当ててくれるならいいですけどね🤗✨

  • mi

    mi

    昔迷惑とかかけていっぱいお世話
    かけたかららしいです。そんなこと
    言い出したら今私たち住むところ決まってなくて私の実家に住ませてもらっているのにそれわいいの?って感じです。向こうの親にわお金が苦しくて旦那の車のローンを一括で
    返済してくれてそれもあるのかもしれないですけどだからって
    渡すのもおかしいですよね?
    向こうの親が返せなんてゆってなくてむしろ多分子供に与えてあげてってゆうはずです。
    しかもその副業の方が楽しいからという理由もあるらしいので
    余計に腹が立ちます。。

    • 12月15日