※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクマママ
妊娠・出産

生理が遅れて37日目で、陽性の検査結果が出ました。期待してもいいでしょうか?2日後に再検査予定で、ドキドキしています。

前回の生理が始まって今日で37日目です。もともと周期が長く、整理予定は32日目だったのですが、まだ生理がきてません。
ただ症状として、生理前の下っ腹がモヤモヤする感じがたまにたります。あとすこーしムカつきもある?ぐらいで、食欲はあります。

昨日検査薬をしたら、うっすら陽性でした。これは期待してもいいのでしょうか?あと2日ほどしてまた検査してみようと思いますが、生理もきそうでドキドキしています…。

コメント

スーパーカップ

妊娠していると思います!

• タクマママ

タクマママ

妊娠しててほしいです😭🙏✨妊娠前も生理前の様な痛み?もあるのでしょうか?

• 12月15日
  • スーパーカップ

スーパーカップ

チクチクした感じはありました!

• 12月15日
み

私も初期の頃はずっと生理来そうな感じが続いてましたよ~!

• タクマママ

タクマママ

それを聞いてちょっと安心しました😭✨生理前の様な痛みは何なんでしょうね😭💦

• 12月15日
けんとす

妊娠だと思います😍わたしもうっすら→翌日にはくっきりでて、待ちきれず病院へいきました!現在2人目妊娠中ですが、ふたりとも生理が来そうな症状が続いてこなかった→妊娠してた!でした😆

• タクマママ

タクマママ

生理がきそうなのはどれくらいまで続きましたか??待望の二人目なので、今度こそ!とドキドキしてるのと期待しないようにしてるのと複雑な気持ちです😭🙏✨

• 12月15日
  • けんとす

けんとす

多分生理予定から1週間とか10日?くらいだったかなぁとおもいます😣終わった頃に悪阻が始まりました😨

• 12月15日
ゆり

妊娠していると思います!
妊娠前に下腹部の生理痛のような痛み、私はありました!

• タクマママ

タクマママ

そうなんですね😵✨生理がきそうで不安ですが、祈るばかりです。
    ありがとうございます🌸

• 12月15日