※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

切迫早産で40日入院中。子供に会える頻度が少なく、寂しい。子供の成長を見逃している気がしている。ただ子供と一緒にいたい。

切迫早産で入院して40日が経ちました

上の子には最低でも2週間に1回、
多くても1週間に1回会えてますが
全然足りない😭

まだ1歳11ヶ月なのですぐ飽きてしまい
帰りたがるのもあり
1時間も一緒にいれません。

毎日ずっと一緒に居たい。寂しい。

入院する前は本当にしんどい時沢山あって
少し1人になりたい、ゆっくりしたい。
なんて思う事沢山あったのに

どんだけ疲れても大変でも
娘の側に居れる以上の幸せは無いなと痛感してます🥺


多分生まれたら
双子と娘のお世話でいっぱいいっぱいになり

このグータラしてる入院生活に少し戻りたくもなるんでしょうけど…笑

今はただ娘の側にいたくて寂しくて仕方ないです😢

2歳間近という事もあり
会わない間に日に日に話せる言葉だったり
意思の疎通だったり
出来ることがどんどん増えてて
1番の成長期を見逃してる気がして仕方ないです😔

コメント

monharu

私も切迫早産で入院中です😭
子供に会えないの辛いですよね💦

私も1週間会えてません😭
会いにきても最初はぎゅーとしてくれたり
お話ししてくれますが
やっぱりすぐ飽きて公園行きたいとかで
帰っちゃいます😂😂😂

最初は毎日電話してたんですけど
いまは連絡すら来なくなりました😭笑

それももうすぐ終わります!
いつかは入院生活終わるので
それまで辛いですが頑張りましょう😊!

私はホームシックで帰りたいと泣いてましたが
休めるのは今だけといい聞かせてます😂

ママリン

私も切迫早産で入院中です😭
入院してからまだ3日しか経っていないのに、もう辛くて夜中1人で泣いてしまいました😢
娘とこんなに離れたことがないので、余計に寂しいし、心配で夜もほとんど眠れていません😔

まだ入院期間は未定と言われてますが、帝王切開予定なので、その日まで入院なのかなと絶望しています😭