※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
家族・旦那

愚痴です…今日突然単発で仕事が入って、朝から夕方まで子供2人旦那が見…

愚痴です…

今日突然単発で仕事が入って、朝から夕方まで子供2人旦那が見てたんですが…
昼ごはんは自分が食べたい(よりも飲みたい)からわざわざ禁煙の居酒屋に行って…
帰ってきてからも酒飲みながら子供とゲームしてたみたいで、私が帰ってきてからさらに一本飲み、足りないとコンビニ行ってまた買って飲んで(全部9%のチューハイ500ミリです)
あげく眠いから子供寝かしながら寝るわーと布団に入ったので私がお風呂入って出てきたら自分だけ寝て子供泣いて起きてる…

しかも今日だけで5000円使ったらしく、何のために私働きに行ったんだかわからない!!

朝早く起きて洗濯して、子供着替えさせてご飯食べさせて、旦那が出かけるかもだから子供の用意をカバンに全部詰めたのは私なのに。
それなのに私が「え、5000円も使ったの」というと、「子供見てたんだからいいだろ」と偉そうにめちゃくちゃ拗ねて怒るし(というか酔ってる)。

明日も仕事少しだけ行かねばならず、5時間くらい家を空けるけど、不安すぎる…

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

なんのために働きに行ったのか分からない!ってまさにその通りですよね!!
せめて晩ごはんのとき以外は禁酒とかしてくれないんですかね!

• ながれ

ながれ

そうなんですよ!!!!子ども2人連れて電車乗って酒飲みまくるかー!!!??って思いました。

働く意味全くないし、イライラ止まらないです( ´△`)

• 12月14日