※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の生活リズムを整える方法や、ご飯の時間を決める重要性について教えてください。現在の生活がバラバラで困っています。

2歳から生活リズム整えることはできますか?
ご飯の時間も決めた方がいいでしょうか?
今は朝歯を磨くので、朝寝させてお昼ご飯にして、寝るタイミングがバラバラでご飯も寝る時間も全てバラバラめす。

生活リズム整え方教えてください

コメント

ぴょん

今の生活リズムは具体的にどんな感じなんですか???

• ママリ

ママリ

今が色々毎日出かけてて、
    朝早くから出かける日、11時20分からの習い事、14時40分からの習い事と本当にバラバラなので、朝一の時は出かけて昼間寝かせる。
    11時20の時、14時の時は午前中に寝かせるなど、日によって定まってないので、その日によって寝かせる時間を決める感じになってます💦
    なるべく午前中に寝かせないと夜寝なくて、夜も今日マッピングなど行くと、寝る時間遅くなったりと、統一出来なくて、どうすればいいでしょうか😢

• 12月14日
はじめてのママリ

整えられますよー!
大体いつも同じにしてます!

あひるmoon

朝起きる時間
夕飯
お風呂
寝る時間
をまず整えればいいとおいます。
夜出かける日に遅くなるのは仕方ないですので、次の日ちゃんと起きて整えればいいかと!