※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

とても贅沢なことだと思ってるけど‥妊娠後期に入ってきてお腹重たいし、…

とても贅沢なことだと思ってるけど‥妊娠後期に入ってきてお腹重たいし、体重コントロール大変だし、正産期入ったら早く産みたいなぁって気持ちもあるけど、この家族3人での生活もまだ少し楽しみたいし、ゆっくり寝たい。そう思うともう少しマタニティでも良いなぁと思う。
というか、陣痛の恐怖もある。なるようにしかならないから、考えるだけ無駄なんだけど、日々そんな葛藤中😓
そんなこと考えるのはわたしだけなのかなぁ‥

コメント

A

分かります!
今回が最後の予定なので3人での生活、マタニティ生活楽しみたいとは思いますが苦しいし動きづらいので早く産んでしまいたいとも思っちゃいます🙄出産したらしたで妊娠生活恋しくなるしさらに大変なのは目に見えてるんですけどね💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

同じです😭
    本当お腹重いし苦しいし早く生みたい!って気持ちと、出産したらバタバタして寝られない日々が始まるのかと思うともう少しマタニティ生活楽しみたかったり‥💦
    常に葛藤しますよねー!

• 12月14日