※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
妊娠・出産

促進剤を打つとその日に産まれるかはわからないです。友人が打った後の連絡がなくて心配です。帝王切開だったので状況がよくわかりません。既読になっているけど、心配で落ち着きません。

促進剤って打つとだいたいその日に産まれるものですか??💦
親友が昨日に促進剤を打つ予定だ、と連絡もらってから今まで連絡がありません😭💦
私は帝王切開だったのでよくわからず、心配でたまりません😭💦
私のどうでもいい報告ラインは既読になってます💦
産まれて疲れ切っていたならそれはそれで安心なのですが、、、とにかく心配で落ち着きません😣

コメント

れれれ

促進剤にも種類があり、私は、出てくるまで4日かかりました( ´•౪•`)

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ええ!?!?🙀

    • 12月14日
ゆ

3日間促進剤しました(;Д;)(;Д;)

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    うおお!!!??🙀🙀

    • 12月14日
deleted user

数日かかる方もいますよ( ᵔᵒᵔ )

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ひええええ!!!!!🙀🙀🙀🙀🙀🙀

    • 12月14日
deleted user

私も促進剤3日打ってやっと生まれました😂💦

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ひいぃぃ!!!!!💦💦💦

    • 12月14日
ねこちゃんにゃん🐈

皆さまありがとうございます💦
促進剤打ってもすぐってわけではないんですね💦
きっといま頑張っているはず!!!!祈って待ちます😭