※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

排卵検査薬は当てにならず、タイミング取り続けても疲れた。大量の検査薬も無駄。

排卵検査薬なんて当てにならない。陰性になった次の日に卵胞チェック行ったらまだ排卵してないし。三日連続もタイミング取っちゃったからもう体力ないよ。排卵検査薬大量に買ったのに意味なし。

コメント

ゆ

陰性になった次の日じゃはいらんしてないとおもいますよ
陽性になって24-48時間くらいじゃないですかね

• j

j

陽性から陰性になった次の日ってことなんですが、説明悪くてすみません

• 12月14日

自分で排卵検査薬で予測するの難しいですよね(汗)
私は自分でするのが面倒で病院にお任せしてます(*^-^*)
rさんも病院に任せてはいかがですか?

まだ排卵してないなら今日はお休みで、明日以降チャレンジですか?
排卵付近にタイミング取れたらいいですね☆ミ

• j

j

一応今日注射打ったので今日か明日には排卵来ると思うんですが、さすがに昨日まで三日連続でタイミングとってしまったので、今日はきつくて😭明日の朝タイミング取ってみようと思います😭

• 12月14日
ねはやらママ

排卵検査薬も合う合わないありますし、実際に排卵したかまでは分からないですからね💦
私も使ってましたけど、基礎体温で排卵したかどうかは判断してました!

• j

j

そうですよね。
    昨日までに三日連続でタイミングとってしまいました😭😭

• 12月14日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

卵胞チェックだといつ頃排卵しそうって言われましたか?
    近々なら取ったタイミングも無駄にならないと思います!

• 12月14日
  • j

j

今日卵胞チェックしたんですが、今日か明日くらいに排卵しそうだねと言われました!必ず排卵させるようにhcg注射も打ちました!

• 12月14日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

それなら今までとったタイミングも無駄じゃないと思います😊

• 12月14日
初めてのママリ

排卵検査薬はあてにならないこともありますよ😱1番は卵胞チェックかなと