※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
妊娠・出産

上の子を見ながら陣痛を促す運動を探しています。スクワットや階段の登り下りは毎日していますが、他に効果的な運動があれば教えてください。

2人目以上出産されていて、上の子を家で見ている方に質問です。
正産期に入って「運動してね〜」と言われてるのですが、上の子を妊娠してる時は毎日1万歩歩いたり色んな運動できてましたが上の子いるとそういうわけにもいかないですよね💦
歩いても子どものペースだし、途中で抱っこして〜ってなるので散歩はなかなか難しくなにか陣痛を促すいい運動ないかな?と探しております!
これが効いたよ!っていう運動があれば是非とも教えてください🙏

ちなみにスクワットと階段の登り下りは毎日やってます!

コメント

真夜中のペヤング

聞いたかどうかはわからないんですけど、ベビーカーに乗っけて遠くの公園とかスーパーまで行ったりしてました!

• yuuum

yuuum

やっぱりベビーに乗せて歩くのが1番良さそうですかね🤣

• 12月14日