※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡y♡k
家族・旦那

今病気になってしまい入院しています😭ですが、義理両親から私に一切なん…

今病気になってしまい入院しています😭
ですが、義理両親から私に一切なんの連絡もなし👎
もちろんお見舞いもありません、、。

旦那が実の両親に昨日色々状況を話したそうで、
まぁ遅くまで寝ずに仕事してるからやろ〜(私は自営で子供が2人もいてるので仕事に集中できるのが夜から深夜で毎日寝るのが遅いです)と自業自得のように話していたそうです😂もちろんまだ小さな子供がいるのに入院までしてしまうほど病気になってしまったら元も子もなく、旦那さんや子供には申し訳なく早く家に帰りたいですが私も家族のために自分を犠牲にして頑張ってきました、、、。

まだ3歳と0歳の子供がいて旦那はすごく家庭的で私や子供第一なので仕事も休んで見てくれているのでなんの心配もないのですが、やっぱり私がいない以上大変なのは事実でよっぽど大変やったら連絡して〜くらいでそれ以上状況を気にするような連絡も一切ありません。

特に義理父は私のことを娘のように思ってるからとよく言ってくれますが、こういう時にこんな対応だとなにが娘や!!ってその言葉を真に受けて喜んでいた自分がアホらしくなりました😂

やっぱり嫁の立場ってこんなものでしょうか、、、

旦那とはとても仲良くなんでも話せるのでこの愚痴も話していて強く同感してくれています😭それだけで救われるんですけどやっぱりなんか義理両親にとって私ってそんなもんか〜と思うとなんだか切ないです😂

コメント

deleted user

結局そんなもんですよね。
私も娘みたいに思っているから・・・と言われますが、蓋を開けてみれば 使いっ走りの様な扱いでした。切迫で入院した時もダラしない嫁を貰った・・・と言われました。
あぁそんなもんなんだなーと思って、心のシャッター降ろしました 笑

  • m♡y♡k

    m♡y♡k

    ありがとうございます😭

    やっぱりそんなもんですよね💦とはわかっているもののやっぱり人として考えると連絡すらないというのはびっくりです、、。

    今後の付き合いを考えようと思います😔

    • 12月14日