※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

その人と一緒にいると不幸が続くことに不安を感じています。関係を続けたいが対策が知りたいです。

一緒にいると運気が悪くなる人って感じる人と、そのまま一緒に付き合いたい場合の対策を教えてください。
女友達の友人の話です。
すごく居心地がよく、一緒にいて楽しいのですが、
その人の 周りでは事故が多く、前も、その人に会いに来る予定だった人が来る途中に事故にあったという電話が私とランチしている目の前でかかってきました。その人が別の日にご飯を食べていたお店に車が壁を貫いてガラスを破って突っ込んできたり、行くはずだった場所と日時が大きな事故があった…ということも過去に何度もあったようです。

初めはその話を聞いてもとくに気にしていなかったのですが、目の前で事故にあった友人の電話を受けているのを聞いたあたりから少し違和感を感じはじめました。
そのあとすぐ、私も間違えてバックしてきた車にぶつかって来られたことがあり、私は違う方を向いていて全く気づかず、、人とぶつかる程度の衝撃で済み、無事です。思い返せば、春頃に落石事故をしたときは気にしていませんでしたが、それもその方と知り合ったすぐ後の出来事でした。

またその人は医療ミスでご自身が病気を患ったり、ご家族を亡くされたりもしています。

私もその人と知り合ってから手術をして、それは無事成功したのですが、
その人と深く仲良くなりはじめた月に、婦人科疾患の再発と、おそらく手術がきっかけの原因不明の病状になりました。今その病状については検査中です。。

今まで婦人科疾患はあったものの、平和に過ごしており、
事故や、そのようなことは、不思議とその人と出会ってから立て続けに続いており、
偶然かもしれませんが、その人と出会ったときに少し違和感もあり、
でも、喋っていたら楽しいし、一緒にいて楽で、何よりとてもいい人です。
尊敬できることもたくさんあります。

関係を続けたいけど、何かほんのり不安を感じてしまう場合の対策はありませんでしょうか?偶然が重なっただけで、対策も気休めかもしれないですが、、
お守りを持ち歩くとかしか思い浮かばず、
何かスピリチュアルな方面のご意見や、
似たようなことがあった人いましたら、どうされたかなど、お話聞いてみたいです。

コメント

なぁまま

その人自身に不吉な事がよくあるのであれば一緒におはらいついていくよっとか誰か一度見てあげてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね💦
    本人は明るい方なので、そのようなことが多いことをあまり気にしている様子はなく、こちらからお祓いに誘うのも失礼な気もしてしまい、難しいです😣💦

• 12月14日