※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ♡
ココロ・悩み

子供が熱で苦しんでおり、インフルエンザの疑いがあるか相談中。座薬を使用中で、病院で再検査を考えている。

子供達はずっと鼻水や咳でグズグズしていて遂に水曜日から熱が出ました!
関節も痛く久々にしんどく…
旦那が昨日出張から帰り昼食食べていたら下の子が40近い熱があり週末になるので内科と小児科にかかりました。
私はすでに3日の熱でインフル検査し大丈夫だったんですが、子供は発熱したばかりで検査出来ませんでした。
下の子が今日はずっと寝ていてたまに起きたらジュースは飲みます!
今日で2日目の熱で40°近いとインフルの疑いありますか?
座薬は昨日の夜と今日昼にさしています!

月曜日まで熱が下がらなければもう一回病院で検査してもらった方がいいですよね…

自分も体調が悪くこのまま入院になったと思うだけで
恐怖でしかないです😭😭

コメント

結絆

インフルエンザの可能性もあるかもしれないけど、まぁーママさんがインフルエンザじゃなかったなら可能性薄いのかな🤔
仮にインフルエンザだったとしても、普通の風邪だったとしても、他のたちの悪いウイルスに感染とかでなければ3〜4日で熱は下がるはずです。

月曜日、朝一の様子次第では病院行かなくてもいいのかなと

• 3姉弟ママ♡

3姉弟ママ♡

すみません💦
    下に書いてしまいました😭

• 12月14日
3姉弟ママ♡

コメントありがとうございます!
それは小児科の先生にも言われました!😰
私の熱は下がったんですが今度は長女も夕方から40°近い熱出してます😭
家族で全滅です💦😭😭
やっぱりそれくらいは熱は続きますね😖