※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない・授乳拒否で悩んでいます。混合育児で20日の新生児。寝かしつけ難しく、授乳も不安。同じ経験の方、魔の3週目の乗り越え方を教えてください。

魔の3週目なのでしょうか…
昨日から赤ちゃんが全然寝てくれないし
授乳も拒否気味です( i _ i )

生後20日の新生児を混合で育てているのですが
おっぱいも哺乳瓶も少し咥えてギャン泣きし
足りてないのかと根気強く20分程与えるもダメで、、
吐き戻し等しませんが脱水症状が心配です。
横抱きでやっと寝てくれて置くと寝てくれるのですが持って1時間半程です。

寝ても置かれたのに気付かれるととギャン泣き…昨日までは3時間間隔で寝てくれていたのにどうしてなんだろうと思ってしまいます😢授乳間隔も崩れ気味です💦

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、魔の3週目をどのように乗り切りましたか?
ご意見を聞かせてください 😫お願い致します。

コメント

ママリ

お疲れ様です😣
おくるみ巻いて寝かし付けはされましたか?
うちの娘はおくるみで乗り切り増した!