※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ☺︎
妊娠・出産

妊婦検診で予定日が変更されたけれど、小さめでも無事出産された方いますか?安心と不安が交じり合っています。

今日、妊婦検診へ行くと、赤ちゃんが一週間小さめとのことで、12w6dが11w6dへ予定日変更になりました。
同じように、小さめで予定日変更になっても無事出産された方はいらっしゃいますか?😢

今回もしっかり心拍が確認できて、良く動いていて安心した一方、少しのことで不安になってしまいます💦

コメント

長男の時予定日は変更されませんでしたが1週分小さいと言われてました
結局予定日の3日前に生まれて、2700ありました

私も妊娠初期(母子手帳もらう前)の検診で赤ちゃんが小さめと言う事で最終生理開始日で計算した予定日よりも一週間遅い日が予定日になりましたよ🙋‍♀️
安定期に入りましたが、それでもまあ小さめと言われてますが誤差もあるので心配ないと言われています✨
上2人も毎回検診の度小さめと言われたのでそこまで心配していないです✨