※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

私が仕事っていうのわかってて義母が我が家にやってくるのって嫌じゃな…

私が仕事っていうのわかってて

義母が我が家にやってくるのって

嫌じゃないですか?

子供は実家に預けちゃったから良かったけれど。

コメント

まーりん

居ないのわかってて来るって様子見られてそうで嫌ですね😨
お子さんが居なくて良かったですね😊

• 年子ママン

年子ママン

共感してくれてありがとうございます。うちの旦那にも会いたいんだと思います💦子離れできてないからウザいです。

• 12月14日
  • まーりん

まーりん

我が子が大人になっても子離れ出来ない親いますよね😨
    鬱陶しい。。

• 12月14日
かれん

え、鬱陶しいですね。
私は自分がいない時の来客は基本ダメといってます(ノ_<)

• 年子ママン

年子ママン

ありがとうございます。私もそういうスタンスにしていきたいです。今日言うとあからさまなんで、後日提案したいです。あー鬱陶しい。死ねばいいのに。クリスマスはアポ無しできっとくる。それがウザい。

• 12月14日
うたた

めっちゃわかる笑笑
私もこないだまでパート夕方してた時、義母休みのくせに私のいない夕方で旦那が帰ってきて息子を見ている時間にわざわざ来てた笑笑
私帰ったらいなかったりまだ居座ってたり笑笑
嫌いだから会いたくないからいいけどわざわざいない時にくるなって!
こないだ旦那仕事変わった初日に旦那に電話きてた笑笑毎度のことだけど男5人育てておきながらいい加減過干渉やめてほしい笑笑😁