※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の心が狭いですか?この間幼稚園の運動会があり主人私下の子、義母と自…


私の心が狭いですか?

この間幼稚園の運動会があり
主人私下の子、義母と自分の母で行きました。

下の子がかなりグズって外に出たいと
園の中からとにかく出たいと泣いて泣いて

どうしようもないので一種目だけ見て
後は外で下の子と一緒にいました。


終わった後誰からも気を遣われる訳でもなく、、
大変だったね〜くらいです😅
そんなもんでしょうか?笑


母達にも誘っといて見てもらうこと
お願いするのもなーと思ったし


しょうがないで終わりですよね、、。
せっかくの行事なのに悲しいです😭

コメント

ママリ

せめて旦那さん途中で変わるとかしてほしかったですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥺写真撮らんとーって思ってると思うんですけど毎回私は見れてないからズルいって思っちゃいます😭笑

    • 2時間前
ママリ

自分の子の運動会見れなかったのは悲しいですね🥲
義母か実母どちらかに頼めなかった感じですか?💦
せめて旦那さんが交代してくれたらよかったですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に悲しいです帰ってからもモヤモヤしてしまって😔下の子見とくよーと言ってくれると期待だけしてて母達も見たいよなと思い言えませんでした🥺💦次は旦那に絶対交代頼んでみます❤️‍🔥

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

親は良いとして、旦那変われよって感じですね😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなです🥹👊

    • 1時間前
メル

私もこの前運動会があって、私がしっかりこの目で見てあげたいから実母を下の子預かり要員として来てもらったんですか、結局実母じゃ下の子を制御できず😅
結局旦那に動画を託して、私は下の子を連れて出る羽目になりました。
それで、それが当たり前みたいな感じなのも一緒です。
腹立ちますよね。ゆっくり見たいですよね。
ほんと、ママは損です(((;╥﹏╥;)))