※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がお昼寝をあまりせず、30分程度しか寝ないことがあります。同じ月齢の赤ちゃんでもお昼寝が少ない子はいますか?

5ヶ月の娘です。

お昼寝をあまりしません。
眠そうにグズるのでおっぱいをあげたり抱っこしたりするとウトウトすることもあれば、おめめパッチリなことも😅

ねても30分あるかないか。

赤ちゃんってもっと寝るものと思ってましたが...

同じくらいの月齢であまりお昼寝しない子っていますか?

コメント

おのづか

こんにちは。
うちの子は3ヶ月くらいから7ヶ月の現在までずっと、お昼寝は30分で起きちゃいます!
横で寝てるとごくたまに1時間くらい寝てくれます😇
朝寝から起きて2時間くらいでまた眠くなるので、一日中寝かしつけしてる気になります🤧笑

最近知り合った子に、やっぱり30分くらい、しかも抱っこでしか寝ない子がいてママがやられてました😵

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    遅くなってすみません。
    未だに昼寝は不安定です😓
    しっかり寝て欲しいんですけどね😭

    • 2月17日
deleted user

うちもそんなもんです😂
もう起きたの?!っていっつも言っちゃいます(笑)

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    返事遅くなってすみません。
    寝かしつけにかかった時間と見合いませんよね😓

    • 2月17日